ゲロロ艦長

兵庫県 52歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

お久しぶりのリン日記 猫又三郎 さん
久しぶりのリン日記 ゆせなチャッピー さん
これで熟睡出来るのかな? まろんちん さん
お気に入りのブランケット パンダ1234 さん
リン、ムカデに噛まれる💦 まろんだいず さん
リン、ムカデに噛まれる💦 まろんだいず さん
リン寝まくる ココモモリン さん
リンちょっと反省…💦 ゲロロ艦長 さん
リンちょっと反省…💦 にゃるる さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
リン

リン


}
チビ

チビ


}
ミケ

ミケ


もっと見る

ゲロロ艦長さんのホーム

日記リスト

ミケ

初代我が家の可愛いミケ 13歳の時 ベッピンさんでした

2016/07/30 189 0 3

先代チビとリン

リンがうちに来てちょうど2週間 リンもすっかり家族に慣れて、好き勝手しています💦 よく寝てよく遊んで、とにかくおてんばさん。 先代チビとも少しずつ距離が縮まってきました。

2016/07/30 123 0 5

リンスヤスヤ💤

猫じゃらしで遊びまくって一緒に昼寝です。 ドンドン元気になってご飯もよく食べてよく寝ます。 寝るときは必ず一緒に寝てくれます💕

2016/07/28 150 0 0

リン先代チビとの挨拶

リンがうちに来て一週間 少し慣れてきたので、先代チビと軽~くご挨拶 リンは興味津々 チビはちょっと怖がってました 少しづつ慣れていきましょう~

2016/07/25 193 0 7

リン階段上り下りの練習

先代猫とまだまだ慣れないのでりんは二階での生活。 少しづつ慣れてきたので、階段上り下りの練習ですが活発で勇気ある子なので、最初は戸惑っていましたが、すぐに階段上り下りクリアーです!最初は様子見...

2016/07/23 263 2 6

リン「スヤスヤ💤」

我が家に来て4日目 ベッドで寝るのが大好きでスヤスヤ💤

2016/07/20 238 0 4

べっぴんさんのミケ

突然の他界でした。 人懐っこく賢かったミケ 天国でゆっくり休んでるか心配です。 頭をかかれるのが大好きでした。

2016/07/20 192 0 5

今日も大好きなベッドで

大好きなベッドにて「リンちゃん」

2016/07/19 252 0 6

「抱っこして〜」

仕事から帰ってくると必ず「抱っこして~」

2016/07/19 167 0 2

新しい家族

愛猫ミケが亡くなって、家族で落ち込んでいた時、こちらのサイトで里親募集に申し込ませていただき、新家族としてテテちゃん改め「リンちゃん」が家族となりました。 おてんばで甘えんぼで元気にしています。...

2016/07/19 309 2 15