つよくみ

宮崎県 40代 女性 ブロック ミュート

くろすけ、とらのすけと2匹の猫ちゃんに毎日癒されてます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ぽて つよくみ さん
ぽて にゃんころもっち さん
お昼寝? にゃんころもっち さん
あいさつ ぎゅおんま さん

友達(0)

友達がいません。
つよくみさんのホーム

日記リスト

ぽて

急に暑くなり 私との距離が微妙に遠くなってきた このぽてっとした お腹にモフモフしたい

2018/05/16 221 2 8

月日は早いよね

ふと気づいたら とらのすけは1才になっていた。 うちに来たときには こんなにちいさかったのに 今では くろすけを超えて 大きくなりました。 いつまでも 仲良しで 元気でいて欲し...

2018/05/11 252 0 14

お昼寝?

今日も2匹で仲良く お昼寝 近づいたらとらのすけだけ 起きた 起こしてごめんね・・・

2018/05/08 188 1 6

くろすけに感謝

兄弟でも、血の繋がりもないのに 弟分のとらのすけの世話をしてくれてありがとうね。 最近は とらのすけの方が大きくなりすぎて 毛繕いも大変になったけどね

2018/05/06 203 0 11