ちびにゃん@神奈川

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

幼い頃から猫も犬も好きです。

日記検索

最近のコメント

新しい家族が増えました(^_^) ちびにゃん@神奈川 さん
新しい家族が増えました(^_^) チャチョママ さん
放っておけず(^_^;) ちびにゃん@神奈川 さん
放っておけず(^_^;) フェレオ さん
突然のお別れ(/_;) ちびにゃん@神奈川 さん
突然のお別れ(/_;) ちびにゃん@神奈川 さん
突然のお別れ(/_;) 由美きち さん
突然のお別れ(/_;) コタねこちゃん さん
フミフミの現場(^_^;) ちびにゃん@神奈川 さん
フミフミの現場(^_^;) chachaママ さん

友達(0)

友達がいません。
ちびにゃん@神奈川さんのホーム

日記リスト

チロさんが2歳になって(^_^)

チロさんが先月で2歳になりました。 大人になったな~と感じるところがたくさんあります(笑) 母猫のミーちゃんより体が大きくなった事もそうてすが、家の中を堂々と歩いている姿はミニチュアチーターという...

2017/07/02 153 0 1