さるお

兵庫県 39歳 男性 ブロック ミュート

兵庫県の田舎で猫を飼ってます! シェリーは貰った施設でついてた名前をそのまま! ムサシは読んでたマンガの主人公です!

日記検索

最近のコメント

あくび? さるお さん
あくび? さるりん さん

My Cats(2)

}
シェリー

シェリー


}
ムサシ

ムサシ


もっと見る

さるおさんのホーム

日記リスト

ベッド!

まだ足元ですが、べットで一緒に寝ます! 寝返りうてねえ!(笑)

2017/03/30 161 0 8

あくび?

可愛いあくび写真撮りたくて、頑張った結果! …皆さんどうやって撮ってるんだろう

2017/03/29 189 2 11

握手!

こたつで握手できました!

2017/03/26 152 0 4

もっと激しく!

もっと激しく! いやまぁ激しく動いてますけどね(笑)

2017/03/25 155 0 6

僕の足でけえ(笑)

シェリー関係無いです、こたつでまったりしてるのが可愛くて写真撮ったら、僕の足でけえと思いました。 …痩せよう

2017/03/23 181 0 7

こたつ越し!

こたつの向こうでおんなじ格好だった(笑)

2017/03/21 161 0 14

カメムシいた?

窓についてたカメムシが落ちて行くのがちょっとだけ気になるみたい

2017/03/20 169 0 15