サダハルの仲間

愛知県 56歳 女性 ブロック ミュート

実家から離れてからは犬、猫は飼えませんでしたが、子供の頃から犬、猫の居る家庭でした。

日記検索

最近のコメント

縫い目はご愛嬌。 サダハルの仲間 さん
縫い目はご愛嬌。 ハッピー神無月 さん
縫い目はご愛嬌。 ハッピー神無月 さん
久々の日記 サダハルの仲間 さん
久々の日記 サダハルの仲間 さん
久々の日記 ヒメッコ さん
久々の日記 にゃもち さん
明日です。 竹猫 さん
明日です。 サダハルの仲間 さん
明日です。 竹猫 さん
サダハルの仲間さんのホーム

日記リスト

高いオモチャより

某寿司店のガチャの空の方が楽しいようで、数千円したオモチャは放置され、モンスターボールぽい空カプセルで遊びまくるカリン様。 なんでやねーーん(;゜0゜)

2017/07/30 263 2 13

予防接種終わり。

2回目の予防接種終わりました! 1回目に行った病院とは別の病院へいきましたら、猫は副作用出ないなんてことはないと言われました(−_−;) 50%は発熱やら何やら出るので、様子が変なら夜間でも電話し...

2017/07/15 229 2 16