やぎやん

茨城県 50代 女性 ブロック ミュート

去年迷い猫を保護してからの猫ライフ。 保護しためーが出産した子猫4匹の里親探しが終わり(結局子猫1匹は残しました)、騒がしかった我が家ものんびり猫ライフに変わりました。

日記検索

最近のコメント

入院生活5日目 やぶきた さん
入院生活5日目 やぎやん さん
入院生活5日目 やぎやん さん
入院生活5日目 やぶきた さん
入院生活5日目 ねこザイル さん
入院生活5日目 白猫ゾッチャ さん
入院生活5日目 たま姫 さん
最近のお気に入り やぎやん さん
最近のお気に入り やぶきた さん

My Cats(2)

}
モカ

モカ


}
うめ

うめ


もっと見る

やぎやんさんのホーム

日記リスト

猫草、お待たせしました‼

やっと猫草が食べ頃になりました。 一本づつあげると待ちきれないようだったので、そのままあげてみました。はりきって食いつきますが、うまく食べられないようです。

2018/03/31 218 5 8

猫草、早く育って‼

今日、猫草のもとを買ってきました。 うちの子たち、まだ芽がでないのに楽しみに鼻クンクンしてます。 大好きなんだもんね。早く育つといいね。

2018/03/18 180 0 6

女子なので…

うちの猫たちは女子なので、息子のところに寄っていきます。 ちょっと妬けます。

2018/03/17 172 0 6

お昼寝

猫は籠が好き。 それはわかりますが、なぜ高いところに置いた籠にジャンプして、親子で昼寝してるんでしょう。

2018/03/12 150 0 9

今日も明日も

遊ぶだけ遊んで寝る。 その姿を見て、ただそれだけで癒される。 …かわいい!!

2018/03/09 163 0 9

命名 モカ

うちに残ってもらった長女、名前を何にするか??迷いました‼ 家族会議の結果、候補からモカと命名しました。 本人、かなり気に入っているようで、モカと呼ばれると嬉しそうに反応します。

2018/03/06 179 0 8

幅があってないよ!

娘に定位置をとられ、反対に娘のお気に入りの場所にきためーさん。 でも娘とはサイズが違うので、足がずり落ちてしまうようです。

2018/03/04 176 0 6