ハッチャン

千葉県 59歳 男性 ブロック ミュート

犬も猫も大好きで、4ワン2ニャンと賑やかに暮らしています!

日記検索

最近のコメント

ご無沙汰してます koko2828 さん
嫁のヘルメットに ハッチャン さん
嫁のヘルメットに ハッチャン さん
嫁のヘルメットに シバチカ さん
嫁のヘルメットに 猫絵 さん
嫁のヘルメットに ハッチャン さん
嫁のヘルメットに koko2828 さん
今日の赤ちゃん猫達 コタねこちゃん さん
今日の赤ちゃん猫達 koko2828 さん
昨晩の ゴマ、きなこ。 ハッチャン さん

My Cats(7)

}
心


}
碧(あお)

碧(あお)


}
空


}
唄


}
メモル

メモル


もっと見る

ハッチャンさんのホーム

日記リスト

猫のための

リラックス音楽を聴かせたところ、 リラックスし過ぎだろ!www

2018/04/24 158 0 8

かわいいなー

布団かけたテーブルの上、二人で占拠!

2018/04/23 174 3 12

ここんとこ

夜はこんな感じでガリとマターリしてマス! やはり自分の事、デカい仲間だと思っているのか?

2018/04/20 168 2 4

メモルちゃん

ずっとずっと忘れないよ

2018/04/20 144 2 5

ガリさん

避妊してからしょっちゅう腹っ減らしで、 足元にスリスリ、 無視してるとガブッと噛んでくるらしい、、、

2018/04/17 162 2 7

ムカデジルシ、、、

寝ていたら、 首筋にコイツが! ゾゾゾゾゾーーーー!!!! バッタバタしてたら、ニャアびっくりして 御隠れになってしもた。。 連れ戻して来て寝よっ

2018/04/13 224 12 18

買っちゃった♪

届きました! 車のリアに貼るマグネットステッカーw

2018/04/13 163 2 10

イヌジルシ続き

碧、心の二匹が消え、 嫁を起こし、警察に連絡をしてと頼み自分はスクーターで今散歩してきた道を戻って行ったと読み、走っていくと幸運にもお散歩友のお父さんとワンちゃんがいて、知った人なので碧はそこで引っ...

2018/04/12 134 4 11

イヌジルシ

碧、心 放浪ス。。 朝の散歩から帰り、玄関前でリードを外し、 いつもなら早く玄関開けろとばかり待機し、開けると我先にと入って行くのだが、 え?空と唄しかいない?裏庭に行ったか? 探すもおらず、...

2018/04/12 130 6 3

もうすぐGWなんですね、、、

去年のGWは、ノラのハチ君に会いたくて会いたくて、全ての休み会社に行ったなぁ。。 もどってきてくれないかなぁ、、、 ずっと待ってるよ~(T_T) 寝ます!

2018/04/10 167 3 13

今日のミー君

飼い主さんによると 甘噛みしていただいているそうです(笑)

2018/04/05 144 0 4

我が家の

ポッチャリさん2人(笑) 元ノラちゃんでも毎日一緒に過ごしていると ここまで慣れるんですね~(*^_^*)

2018/04/02 134 3 9

ミー君

新しい飼い主さんにお届け完了!(^_^)  ミー君も飼い主さんも幸せになぁれ!

2018/04/01 143 2 8