Chappy mommy

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

保護猫出身キジトラMIXの♀のChappyと暮らしています。分譲マンション4階、ペット可ですが、ペットは一代限りの為、Chappyさん以外を飼い猫として飼えないので、将来的にペットロスしないためにも...

タグ

日記検索

最近のコメント

モカちゃんの禰豆子 Chappy mommy さん
モカちゃんの禰豆子 ハッピー神無月 さん
モカ・フラペチーノちゃんお誕生日 ハッピー神無月 さん
迷子札装着完了 Chappy mommy さん
迷子札装着完了 ハッピー神無月 さん
れいちゃんに桜🌸咲く Chappy mommy さん

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

Chappy mommyさんのホーム

日記リスト

れいちゃんを見守る?

お転婆なれいちゃんが、時々暴走。 先住猫チャッピーお姉さん🐱も 毎日の 相手をしながら「ウー、シャー」 でもね、高い場所に乗ると 心配そうな、横顔がステキにゃ➰🐾

2020/05/29 111 3 6

れいちゃんとキューブ

長めのしっぽ 毎晩の日課 一休みもキューブの中❗

2020/05/20 94 0 8

チャッピーお姉さんのドヤ顔

4階ベランダのお隣さんとの境目を修繕したら チャッピーお姉さんは、落ち着いて跨いで、パトロール。ご帰還して、このドヤ顔。動画は、Instagramに投稿してあります‼️

2020/05/11 91 0 3

一才と1ヶ月になりました

保護猫れいちゃんは、今日で一才と1ヶ月。 ビロードのようなれいちゃんの背中 上から見たら、黒猫に見える⁉️

2020/05/08 102 2 10

えっ!呼んだ?

保護猫れいちゃん❗不意をつかれる

2020/05/07 120 0 6

超怖いわー

欠伸する直前のチャッピーお姉さんのお顔です😱

2020/05/04 140 2 14

はじめの一歩

れいちゃんも挑戦しました😝

2020/05/02 131 0 8

どないですか?

ええよ🎵

2020/05/01 98 2 10