群馬県の道産子

群馬県 53歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

あっ!猫落ちてる(笑) なんちゃって親父 さん
ニャンコとは無関係ですが 群馬県の道産子 さん
脱走しました💦💦💦 群馬県の道産子 さん
脱走しました💦💦💦 群馬県の道産子 さん
脱走しました💦💦💦 コタねこちゃん さん
脱走しました💦💦💦 Ouちゃん さん
脱走しました💦💦💦 フェレオ さん
避妊手術連れて行けました! 群馬県の道産子 さん
避妊手術連れて行けました! 群馬県の道産子 さん

友達(0)

友達がいません。
群馬県の道産子さんのホーム

日記リスト

脱走しました💦💦💦

引っ越して2カ月脱走しました😱 前の飼い主さんが自由に出してたと思う💦 今の部屋は猫が多いし、目の前の人は外猫にご飯あげてるからワラワラと外猫さんが居ます‼️ 脱走した次の日は冷たい雨が降り心配...

2018/12/14 508 5 20