猫と暮らしたい

千葉県 50代 男性 ブロック ミュート

猫さん、まだいないのにキャットタワーやトイレ、脱走防止柵の窓設置など猫さんをお迎えする準備をフライング気味で行っています。 猫さんと一緒に生活したいです。

日記検索

最近のコメント

すばるくん とらみー さん
すばるくん とらみー さん
パトロールに行ってきます 保護猫クロスケの部屋 さん
すばるくん とらみー さん
トライアル2日目 退会者 さん
猫さん、わが家へ 退会者 さん
猫さん、出迎え準備③ 退会者 さん
猫さん、出迎え準備③ 猫と暮らしたい さん
猫と暮らしたいさんのホーム

日記リスト

すばる君の近況

食事のあとゲージから出てくるすばる君の行き先は? キャットタワーで遊ぶのはまだまだ先のこと? 我々に慣れてもらわないとね

2019/04/25 269 0 15

すばる君の近況

ペット保険に入りました。 我が家に来てから10日起ちますが、近づくと威嚇されます。 チュールとウェットなエサは手から食べてくれます。 チュールとウェットフードのワイロを日々すばる君に献上しており...

2019/04/22 246 0 15

すばる君、探検する

ゲージを出て探検を初めて3日目、行動範囲が少しづつ広がっています。 写真はソファーの下で警戒中?のすばる君。

2019/04/17 253 0 18

トライアル2日目

まだ警戒されてます。 「すばる」と名付けました。

2019/04/14 369 1 35

猫さん、わが家へ

まだ、借りてきた猫状態ですが

2019/04/13 376 1 29

猫さん、出迎え準備③

ゲージを設置しました。

2019/04/09 297 3 17

トライアルに進むことが決まりました

7日に保護猫クロスケの部屋さんのまりもちゃんとお見合いをしトライアルに進むことが決まりました。 13日にまりもちゃんが我が家にやって来ます。

2019/04/09 226 1 16