にゃろこう

東京都 30代 女性 ブロック ミュート

すっかり大きくなった猫一匹と人間三人とで暮らしています。私と猫の関係は遊び仲間です。ほか二人はえさをねだる相手、休む時の枕など役割分担制です。

日記検索

最近のコメント

続2匹の距離 にゃろこう さん
続2匹の距離 ニュイ さん
2匹の距離 にゃろこう さん
2匹の距離 ニュイ さん
名前が決まりました にゃろこう さん
名前が決まりました ニュイ さん
新入りを紹介いたします。 にゃろこう さん
へなが星になって にゃろこう さん

My Cats(4)

}
アグラバーニャ=ゴマニーニ=イケニョロンズ

アグラバーニャ=ゴマニーニ=イケニョロンズ


}
ヘナーダムシ=ゴンザーレス

ヘナーダムシ=ゴンザーレス


}
ピッチー二=モゲラッティ=ニャンダクルス

ピッチー二=モゲラッティ=ニャンダクルス


}
ペショリーナ=ガブリン

ペショリーナ=ガブリン


もっと見る

にゃろこうさんのホーム

日記リスト

16歳になりました。

ピッチーニは拾った日を生後二ヶ月として、16歳になりました。寝ている時間が多くなりましたが、毛並みは艶やかなおばあちゃん猫になりました。

2022/05/04 213 0 12

ファスナーくっきり

ペショリーナもあっという間に一歳です。日本猫らしく育ちました。が、中の人は親父です。

2022/05/03 188 0 0