ミントノリ

北海道 50代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

5コマの逆に? ミントノリ さん
5コマの逆に? yuママ さん
5コマの逆に? ミントノリ さん
5コマの逆に? ちびえみりん さん
5コマの釘を刺される飼い主 ちびえみりん さん
5コマの姉さんの定位置 ミントノリ さん

My Cats(5)

}
グミ

グミ


}
モア

モア


}
ヒメ

ヒメ


}
スゥ

スゥ


}
クゥ

クゥ


もっと見る

ミントノリさんのホーム

日記リスト

5コマの取るネコ取られるネコ

何故かグミが入って寝るようになりました 丸くなって寝るネコにとっては半円のボールが 心地よいのかも知れませんね(^ ^)

2022/10/31 246 10 57

5コマの忘れるネコ

2022/10/25 264 5 65

5コマの落ち着く場所

2022/10/24 223 5 59

5コマの罰当たりなネコ

2022/10/21 248 18 52

5コマの新しい兄妹?part2

ネタ無くて困ってたら昨日のあめちゃさんとのコラボ日記用にスクショしてた写真がたくさんある! ありがてー!!(笑) という事です……ハイ

2022/10/18 237 11 61

5コマの新しい兄妹!?

あめちゃさん家の可愛いネコちゃん達に協力していただきました! ありがとうございました😊

2022/10/17 272 9 57

5コマの夢見るネコ

2022/10/13 233 8 60

5コマの美味いよ!

今日の音ジルシ https://www.youtube.com/watch?v=FFpZFnJ6ZT8

2022/10/05 472 7 53