Lily10

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

実家(二階建て)住まいで、穏やかな猫(♀13歳)一匹と家族3人で暮らしています。 3/24 ネコジルシさんを通してご縁をいただき、新しく家族が増えました!

日記検索

最近のコメント

ちょっと心配なこと なみおかしゃん さん
朝の日課☀️ Lily10 さん
朝の日課☀️ ユマユキ さん
しっぽのサイン Lily10 さん
しっぽのサイン Lily10 さん
しっぽのサイン なみおかしゃん さん
しっぽのサイン コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
Lily10さんのホーム

日記リスト

しっぽのサイン

すっかり安心しきってぴったりくっついて眠るようになりました😘 短い鍵しっぽをピンとたてて、プルプル小刻みに震わせる仕草がめちゃくちゃ可愛い。 お母さん猫に甘えてた頃の名残り...

2020/04/03 232 4 18