ねこさんにん

京都府 50代 女性 ブロック ミュート

ネコジルシさんのご縁で新たに可愛い息子ちゃんを迎える事が出来ました💕 お姉ちゃん、お兄ちゃんと既に新しい息子にメロメロなゴールデンのママと仲良くスクスク育ってくれるのを願っています☺️✨💕

日記検索

最近のコメント

昨日もやってくれました・・・ ねこさんにん さん
我が家のチビ破壊ダー ねこさんにん さん
我が家のチビ破壊ダー お祭り小僧 さん
茶太郎君女の子になる?! ねこさんにん さん
茶太郎君女の子になる?! ねこさんにん さん
茶太郎君女の子になる?! お祭り小僧 さん
気がつけば・・・ ねこさんにん さん
ねこさんにんさんのホーム

日記リスト

茶太郎君、遂に・・・!

いつもお兄ちゃんの福ちゃん、お姉ちゃんの夏ちゃんと3人一緒に幸せを満喫している茶太郎君💓 甘え上手、策士茶太郎なのは相変わらず✨ お母さんの仕事部屋を覗きに来たり、人間のお姉...

2021/10/13 264 2 21