きゃっちゃん

静岡県 60代 男性 ブロック ミュート

クリンとの生活を「日記」や「ネコ写」で綴っていきたいと思います。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

避妊手術が終わって… きゃっちゃん さん
避妊手術が終わって… あゆやた さん
明日は避妊手術😢 きゃっちゃん さん
明日は避妊手術😢 ピース&杏 さん
明日は避妊手術😢 きゃっちゃん さん
明日は避妊手術😢 あゆやた さん
降りられなくなっちゃった🙀 きゃっちゃん さん
降りられなくなっちゃった🙀 こばちゃん1 さん
降りられなくなっちゃった🙀 きゃっちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
きゃっちゃんさんのホーム

日記リスト

袋ネコ

ホントに袋好きですよね〜(笑) 毎日新しい袋のようなモノや場所を探してまどろんでいます😆 顔が真顔なので笑えてしまう!

2020/11/18 199 0 12

ネコにはネコの都合がある

おうちや家族にも慣れてきた今日この頃。 つくづく感じることがあります。 それは「ネコにはネコの都合がある」ということ。 決して人の都合で生きていないって 一緒に生活していてわかりま...

2020/11/17 271 0 13

今日からうちの子

トライアルが終了し、正式にお譲りいただきました。 今日からうちの子😊 すでにすっかり馴染んでいますが、感慨深いですね!

2020/11/08 316 0 26