JUSTY

福島県 52歳 男性 ブロック ミュート

かわいい猫ちゃんと楽しいネコLIFEを過ごせるようにしたいと思います。宜しくお願い致します。

日記検索

My Cats(5)

}
にゃーちゃん

にゃーちゃん


}
パンちゃん

パンちゃん


}
みゃーちゃん

みゃーちゃん


}
みゅー

みゅー


}
吟爾郎

吟爾郎


もっと見る

JUSTYさんのホーム

日記リスト

びっくりおめめ

膝の上に乗ってるときに写メを撮ると、びっくりしてるけどちゃんとカメラ目線の子。 愛くるしいなぁ~

2021/01/30 190 0 15

BOØWY『LAST GIGS』鑑賞中

興味あるのかな? 毎日のように聴いてたら、そりゃ好きになるよね(笑) 見終わるとお眠モード ってか、ここの皆さんもBOØWY好きな人や詳しい人がいて嬉しく思います。 以前...

2021/01/27 232 0 15

危険な関係

大丈夫かな? 仲良くしてね?

2021/01/27 199 0 8

うちの猫は氷室京介

ヒムロックっぽいポージングを決めてます。 嗜好が飼い主に似るようです(笑)

2021/01/26 670 12 21

孤独のRunway

2021/01/25 163 0 4

喧嘩したり仲良くしたり

猫って不思議。見てて飽きない。 でも、とても癒されますね。

2021/01/22 181 0 15

GIGS

BOΦWYの『GIGS』のジャケット写真みたいに見える(笑) 家の子達は、今日も元気です

2021/01/22 182 0 12

寝顔だけでもかわいすぎ

ずっと見ていたいな

2021/01/19 170 0 14

今日は2人とも仲良し

そして寝てばかり(笑)

2021/01/19 119 0 1

体調不良なのでおとなしくしててね

外に出たいんだろうけど、今日は少しだけでごめんね

2021/01/18 237 0 7

自粛期間中も

傍にいてくれます。 膝の上で寝られちゃうと、起こすのがかわいそうで動けないんだよなぁ~

2021/01/17 205 0 20

ここから出して~!

さっきまで部屋のなか大運動会だったので少しケージに戻した途端、こんな悲しそうな顔(笑) お風呂上がるまで待っててね!

2021/01/16 235 2 16

猫は気まぐれって言うけど…

今日はやたら俺のあとについてきてベタベタしてきて、膝の上でペタってしてる。 眠いだけなら良いけど、具合悪いとかじゃないよね?

2021/01/14 231 0 15

黒目

猫の写メを撮るなら夜。 黒目が強調されますね!

2021/01/12 205 0 13

改めてご紹介します

うちのかわいい飼い猫のにゃーちゃんとみゃーちゃんです! 2人とも女の子です。本当はお見合いさせてあげたいんだけど、生後半年ぐらいには去勢手術するしかないなぁ。かわいそうだけど。

2021/01/11 415 4 18

自粛自粛な三連休も

猫達といると癒されますね。 新型コロナウイルスが猛威を振るっていますが、どうか皆さん、くれぐれもお身体にはお気をつけくださいね。

2021/01/11 212 0 13

仲良しの2匹

くっついて一緒に寝たり喧嘩したり、そんな姿を見ているだけで癒されます。

2021/01/10 197 0 12

天使のような寝顔

顔くっつけて寝てる。 どんなこと考えて寝てるんだろ? リビングでソファーに座ってるときにこの状態なので、動くに動けない(笑) 起こしちゃうのかわいそうだからね。もう少しこの寝顔を見てい...

2021/01/07 299 4 19

みゃーちゃん

かわいくて仕方ありません。 うちに来てくれてありがとうね

2021/01/06 267 0 14

猫とまったり

リビングでまったりしていたいんだけど、そんなときに限って触られるのを嫌がって逃げちゃうんだよな。 気まぐれだよな、猫って。でも、かわいいんだよね(笑)

2021/01/06 232 0 9

謹賀新年

皆さん、あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 猫ちゃんライフを今年もエンジョイいたしましょう!

2021/01/02 226 0 11