Bさん

東京都 50代 その他 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

まだまだ リエアリー さん
まだまだ ももこ5 さん
まだまだ じぇいこ さん
まだまだ にゃイルド18 さん
漂う ころころころっけ さん
脱いだ…… うみのるり さん
まだぜんぜんすうよ Bさん さん
まだぜんぜんすうよ ウニトロしいな さん
困惑 Bさん さん
困惑 こばちゃん1 さん
Bさんさんのホーム

日記リスト

なんとかかんとか

クロシロちゃんも大きくなってきた すぐご飯食べるのやめちゃうんで 少しずつ皿から出して床に直で置いてくと食べるというわがままぷり もはや食べ終わった後、それを待機されてる… でも顔細...

2021/06/30 231 0 17

まっまの手の爪一気に切れた記念に

写真を撮ろうとしたら背後から迫りくるやつが… ひとしきり指にじゃれたあと去ってってやっと撮れた ってよく見たらまだこっち見てる!こわい!!

2021/06/02 196 0 17