ともよん

鹿児島県 50代 女性 ブロック ミュート

甘えん坊の雄猫飼っています。 保護猫の子供で里親として家族に迎え入れています。 今月、3才の保護活動団体より3才のメスを家族に迎え入れました🐾

日記検索

最近のコメント

終わった😂😂 ともよん さん
終わった😂😂 うみのるり さん
ダメだった…( TДT) ともよん さん
ダメだった…( TДT) オバ さん
ダメだった…( TДT) ともよん さん
ダメだった…( TДT) スコ丸 さん
ダメだった…( TДT) ともよん さん
ビビり姫😅 ともよん さん
ビビり姫😅 猫又三郎 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
かりん

かりん


}
みかん

みかん


}
牡丹

牡丹


もっと見る

ともよんさんのホーム

日記リスト

久々のお父ちゃん✨✨

怒ると、めちゃくちゃ怖いけど大好きなお父ちゃん💕 なかなか抱っこしてくれないけど、今日は抱っこしてくれた✨✨

2021/02/21 173 0 12

やっぱり😸😸

今日一日、ここでこうやって寛いでいたようです😆 カバーにおんなじ場所にちょうどかりんの形の跡が🐾🐾 まっ…いっか😸🐾🐾

2021/02/12 205 0 17

俺のものは俺のもの。お母ちゃんのものも俺のもの😼🐾

新しく買ったソファ。 かりんが一番喜んでる😅😅

2021/02/12 208 1 10

動かにゃいぞぉ😼

あのぉ…朝の支度するので、ベッド整えたいのですが💦💦 この後、強制的にベッドから降ろされましたが、カバー掛けるのを邪魔したり、最後まで抵抗してました😅🐾

2021/02/10 175 2 13

久しぶりにお風呂入りました🐾🐾

3ヶ月ぶりにお風呂✨✨ 自慢の白い毛が段々黄ばみを帯び、脇の下とかも黄色くなってきていたので😅😅 ただ、うちのかりんは、シャワー嫌い、ドライヤー嫌い、タオルでゴシゴシされるのも嫌い💦💦 40度設...

2021/02/05 165 0 7