ピーくん

熊本県 60代 女性 ブロック ミュート

家族が、私の両親入れて、5人です!犬が1匹猫ちゃんが、4匹賑やかですが、相性が合わない時があったりして大変です!

日記検索

ピーくんさんのホーム

日記リスト

なにみてんのよ!✨

いつもの、ととくんとみーちゃんです!✨今日はとってもラブラブ💓😍💓なところを見てたら⁉️目👀が合っちゃいました😃ありゃりゃ、又調子悪くなりましたか?トホホ✨

2021/03/14 449 2 19

どうしたの?

いつもは、ラブラブ💓😍💓なのに、あれれ?ケンカ😠⚡😠始まりそうな?いや✨ととくんはイチャイチャしたいんだよね😃きっと!✨ダメだこりゃ!

2021/03/10 312 0 16

ごめんなさ~い!

茶白のととくんが、粗そうをしてしまいました😃タンスの上✨テーブルの上にあった広告のチラシ等がおしっこの臭いが付いてしまい、これから拭き掃除です!やれやれ✨相性の悪い黒猫のチョコちゃんを先にお散歩に行か...

2021/03/07 303 0 9