シロ&スリスリのママさん

シロ&スリスリのママ

愛知県 50代 女性 ブロック ミュート

元野良猫ちゃん姉妹3匹を引き取り、2匹目他界。 現在、保護した男の子は潔癖boy。ひょんなことから子猫一匹保護。

日記検索

最近のコメント

救援求めた ポプ子 さん

My Cats(5)

}
はな

はな


}
みいこ

みいこ


}
ゆきち

ゆきち


}
すりすり

すりすり


}
しろ

しろ


もっと見る

シロ&スリスリのママさんのホーム

日記リスト

トイレの砂をかけない💦

潔癖Boyゆきち う○ちをした後は、壁をかきますwww

2022/04/30 196 0 17

姫だらだら

我が家の姫はゴ−ルデンウィーク★

2022/04/30 87 0 2

ゴ−ルデンウィーク★初日は雨ですね〜

季節はずれの電気ストーブ(笑) わたしはお仕事でした💦 ゆきちは外を眺めて、シロはお膝の上にいます😊

2022/04/29 134 0 12

ラブリー❤️

ゆきちっち😁💖 勉強していたら足元に来ました~❤️

2022/04/22 162 0 17

ゆきち保護から1ヶ月たちました

我が家でゆきちを保護して早1ヶ月。 動物愛護センターにも連絡済ですが、どなたからもご連絡なく(¯―¯٥) すっかり我が家に馴染んでおります。 あと2ヶ月か…長いなぁ。 早く家の子宣言した...

2022/04/21 236 0 19

嫉妬にかられて…

今夜はしがみつかれっちゃたりしてま〜す💦う、動けん💦

2022/04/13 195 0 14

ママはわたしのだよ!

しろのやきもちは日に日にましてます(笑)

2022/04/12 183 0 13

にゃんト−クの翻訳に涙

「ママはどこ?」 ゆきちの翻訳を見て思わずだっこして抱きしめてしまった。:゚(;´∩`;)゚:。(╥﹏╥)

2022/04/12 132 0 4

扉を開けられない猫

それはゆきち

2022/04/10 174 0 16

猫あるある

トイレまでついて来る(笑)Byシロ

2022/04/10 93 0 1

そばにいてくれてありがとう

ワクチン接種後、38℃。シロ、そばにいてくれてありがとう

2022/04/09 175 0 18

地味すぎた…チ−ン

ゆきちnew首輪

2022/04/08 162 0 15

迷子札

ポポねこ🐾で買いました。 名前と連絡先の電話番号を入れてくれます。

2022/04/08 143 0 11

シロnew首輪💖

かわいい💞ゆきちのは後日アップしますね😉

2022/04/07 107 0 5

シロvsゆきち?

にゃんト−クで翻訳しながら2匹観察。 シロ→愛して  ちょ、ちょっと💦12才年の差💦 どちらも、避妊手術、去勢済みざます。

2022/04/02 168 0 12

あたちの年齢は?

シロ15歳にゃ。

2022/04/01 155 0 11

ゆきっち、寝床、そこなん?

ゆきっち、、、か、かわいい〜💕

2022/04/01 95 0 1