メルニャ

青森県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

置き物!? メルニャ さん
置き物!? じぇいこ さん
戦利品⁉︎ capran さん
夏が来た‼︎ capran さん
我が家に来て20日 メルニャ さん
我が家に来て20日 あゆやた さん
まさかの隠れ場所part2⁇ メルニャ さん
メルニャさんのホーム

日記リスト

スゴイ寝相(*´∀`*)

ついさっきまでバタバタ遊んでたメルニャ🐈‍⬛静かになったなぁと思い、気付いたらお気に入りの椅子に、スゴイ寝相で爆睡してるメルニャ🐈‍⬛ あまりのスゴイ寝相に思わずパチリ📸

2022/05/16 176 0 13

行かないでーーーっ🐈‍⬛!?

今日の朝のメルニャ🐈‍⬛ 娘が出勤しようと玄関に向かおうとしたら、ちょこんと廊下に居座るメルニャ🐈‍⬛ まるで 〝行かないで〜〜〜っ🥺🥺🥺〟 って訴えてるみたいでキュンですっ💕

2022/05/07 217 0 18

たぬき(*☻-☻*)!?

太陽光の加減で、たぬきに見えるメルニャ🐈‍⬛我が家に来て1年が経ちました🐈‍⬛ すくすく元気に育っています^ ^ 我が家の癒し🌴 我が家のアイドル💖

2022/05/05 220 0 16

春だな〜🌷

母の日に送られてきたカーネーションをバックに、美味しそうに新芽を食べるメルニャ🐈‍⬛

2022/05/05 137 0 3