三毛

愛知県 40代 男性 ブロック ミュート

ニャンコ大好きです 笑 よろしくお願いします。

日記検索

最近のコメント

祝🎉 ちびえみりん さん
2019.6.22 三毛 さん
2019.6.22 こむぎ脱走注意 さん
平成最後! こむぎ脱走注意 さん
2019.4.21. こむぎ脱走注意 さん
続編! こむぎ脱走注意 さん
ご無沙汰です 苦笑 こむぎ脱走注意 さん
お久しぶりです! こむぎ脱走注意 さん
ニャンズ達🖤 こむぎ脱走注意 さん
続 フク特集! こむぎ脱走注意 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
ペコ

ペコ


}
モモ

モモ


}
フク

フク


}
みぃ

みぃ


もっと見る

三毛さんのホーム

日記リスト

お疲れ様です☆

年末特別編にて 笑 ニャン達が側にいるもう言葉はいらない 笑

2018/12/27 164 0 9

メリークリスマス!

ご無沙汰です! 最近の愛猫 笑 とりあえず、いつもと変わらずやっております 笑

2018/12/25 139 4 5

今週のニャンズ!

お疲れ様です☆ 愛猫達は相変わらずのルーティーン! 一緒に生活出来てて本当に幸せです 笑

2018/12/16 154 0 10

兄やん明日からも頑張るよ 笑

今週も一緒に楽しく過ごせれて嬉しいよ〜☆ 大好きな高齢用モンプチ買ってきたからね! 猫愛好家様!以上ご報告まで! 笑 P.S.ハムのカケラ食...

2018/12/09 153 0 8

今日も一日お疲れ様です!

人間の5倍の早さで生きてる猫。 色々と自分なりに勉強してるけど年老いてきてから特に日常の変化に気をつけてあげたい! 今週もモモ特集で! 笑

2018/12/07 143 0 10

何だか暖冬ですよね?

今週末は比較的に一緒にいられて毎日僕の部屋のベッドで寝てくれてます 笑 明日からは日中は暖房入れてあげられないけど、上手く寝床探してね 笑

2018/12/02 153 2 11