エバ

群馬県 31歳 女性 ブロック ミュート

動物が大好きです!特にねこちゃんが一番大好きです!中1のときにはじめてうちにきた1ヶ月のねこちゃんが最初のわが家のねこちゃんでした! 昨年16年とゆうかけがえのないじかんをすごした家族とお別れになり...

日記検索

最近のコメント

祝1年😸 エバ さん
祝1年😸 あめちゃ さん
成長記録3 エバ さん
成長記録3 エバ さん
成長記録3 クマネコワン さん
成長記録3 うみのるり さん
すごかった エバ さん
すごかった エバ さん
すごかった あめちゃ さん
すごかった 二葉ふたば さん

My Cats(2)

}
おかき

おかき


}
ロゼ

ロゼ


もっと見る

エバさんのホーム

日記リスト

暑い日は涼しいとこで✨

おんなじ格好でおんなじ向きで寝てたw なかよしさん❤️

2021/07/27 219 0 20

すごかった

最初はふつうに寝てたのに、気づけば伸びきっていた…w

2021/07/17 291 4 25

箱in猫🐱

箱ちらからの~… ぴょこん🎵

2021/07/15 199 0 14

成長記録2

いっぱい食べ、毎日おかきちゃんにもたくさん遊んでもらい、すくすく育ってます!そして家中を走り回るロゼです!スタタタタタターーーー❗っとw

2021/07/11 228 0 15

ちゅくちゅく❤️

このもふもふタオルが好きで、フミフミしてちゅくちゅくおっぱい吸ってる!かわいい‼️

2021/07/10 240 2 16

一緒にお昼寝❤️

2021/07/06 232 0 17

ピアノ🎹

はじめてロゼちゃんがきてからピアノを弾いてたら、弾き終わってシーン…としてたので和室を見に行くと、ピシッっと固まっていました(笑) だんだんなれたようで、驚かなくなりましたよ!( ´∀`)

2021/07/04 251 0 25