志のぶ

群馬県 30代 男性 ブロック ミュート

病気で先代猫を亡くしてから1年経ちました。 気持ちも落ち着いてきたので、この度新しい家族を迎え入れようと考え、登録しました。 よろしくお願いいたします。

日記検索

最近のコメント

今日も暑いですね💦 志のぶ さん
今日も暑いですね💦 ひじきごはん さん
今月も元気です 志のぶ さん
今月も元気です ひじきごはん さん
今月も元気にやってます ひじきごはん さん
一歳になりました! 志のぶ さん
一歳になりました! ひじきごはん さん
志のぶさんのホーム

日記リスト

最近はいつもべったりしてます

だいぶ環境に慣れたのか一緒にいることが増えました! とっても仲良しさんで2匹一緒に引き取ってよかったです! 可愛い写真が撮れたのでアゲます😍

2021/10/21 261 0 21

正式に家族になりました!

お目々がとてもキュートな子達! 2週間のトライアルを経て正式に家族として迎え入れることができました! 1秒でも長く一緒にいられるように大切にしたいと思います! これからもよろしくね! ...

2021/10/16 367 0 28

よく枕にされます

ソファーでくつろいでいると結構な頻度で枕にされます🐱 気持ちよさそうに眠ってますなぁ😆 環境にも慣れてきたようなので正式に家族として迎え入れたいと思います!

2021/10/11 251 0 18

とっても仲良し

2匹はとっても仲良しさんです! それにしても密着されて暑い💦

2021/10/08 230 0 14

新しい環境にもだいぶ慣れてくれました!

2匹とも新しい環境にだいぶ慣れてくれたようです! いなり君は相変わらずキャットタワーがお気に入り ちまきちゃんはいろんな所で寝ています いなり君、体調崩したみたいなの...

2021/10/03 303 2 21