lienjuキンゾウ

東京都 50代 その他 ブロック ミュート

Lienjuキンゾウと申します。 ポイントカラーの猫が好きで、過去にはヒマラヤン(♀トーティポイント)、現在はマンチカン(♂ブルーリンクスポイント)を室内飼いで飼っております。 庭に地域の様々な猫...

日記検索

最近のコメント

GW最後の痛〜い😢想い出 lienjuキンゾウ さん
GW最後の痛〜い😢想い出 しゅらこま さん
GW最後の痛〜い😢想い出 lienjuキンゾウ さん
GW最後の痛〜い😢想い出 しゅらこま さん
特等席🪑✨ lienjuキンゾウ さん
特等席🪑✨ lienjuキンゾウ さん
特等席🪑✨ ねこきっくす さん
特等席🪑✨ AAD さん
花ジルシ🌷🌹🌺🌸🌼✨ lienjuキンゾウ さん
花ジルシ🌷🌹🌺🌸🌼✨ しゅらこま さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
Julien

Julien


もっと見る

lienjuキンゾウさんのホーム

日記リスト

箱📦✨

なんや…長くて良さそな箱やニャ😸💕入ってみるかニャ😼✨案外…狭いねゃな👀💧もう…ちょっとや🐾🙀めっちゃ…短いやん‼️頭もシッポも出てるやん‼️

2022/03/24 163 0 14

欠伸ですぞ💤

ふぁ〜〜〜〜💤眠っ💤おやすみなニャ〜い💤

2022/03/21 139 0 11

うわッ‼️近ッ‼️

来た‼️んっ?呼んだ?何か用か?ネコ日記?…画像?…ニャんじゃ、それ?…はよ撮ってや‼️

2022/03/21 179 0 13

にゃ❓見っかっちゃった👀❓

これこれ、引越センターのダンボール。 僕の個室。快適だにゃ。

2022/03/17 152 0 8

お魚…お魚…僕のお魚💕

大好きな蹴りぐるみのお魚💕 噛んだり投げたり蹴ったりしてますが…。 何か?

2022/03/16 161 0 7

ひと休み🐾

ご飯食べて遊んでちょっとひと休み🐾 お気に入りのピンクのソファに寝そべっているよ。

2022/03/14 235 0 14