サトミンさん

サトミン

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

昨年は保護猫を家族に迎えて ニャンズ3匹になりました。 とっても大事に成長するように 楽しく過ごせるようにしていきたい。 毎日、癒されてます(*^^*) いつも感謝です♪

日記検索

最近のコメント

11月の息子ちゃん達 サトミン さん
11月の息子ちゃん達 ねこ元気印 さん
一歳になりました サトミン さん
一歳になりました ねこ元気印 さん
一歳になりました サトミン さん
一歳になりました サトミン さん
サトミンさんのホーム

日記リスト

我が家に来て1週間

2匹の里親になって 毎日やんちゃな姿に家族も笑顔が増えて 先住猫ちゃんとも仲良くなってきてるとこです。 近日中にワクチンの予約もし これからの成長も楽し...

2022/09/18 194 0 13

長椅子でくつろぐ

以前は椅子に乗る事がなかったのに 最近は、椅子やテーブルにも上がって ご飯のおねだりしてる 家族の癒し君です。

2022/09/07 158 0 4