ライレオ

宮崎県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

網戸越しの兄弟 ライレオ さん
網戸越しの兄弟 あめちゃ さん
そりゃ楽しいよね😅 ライレオ さん
そりゃ楽しいよね😅 猫又三郎 さん

友達(0)

友達がいません。
ライレオさんのホーム

日記リスト

お互い眠い

たくさん遊んで眠いのにゲージに入りたくない 保護猫チビ助😾 追いかけ回して捕まえたくないけど眠い保護主 我慢大会後トイレに行きたくなりゲージに入りました👍

2022/08/29 163 0 7

外の子猫、お家の中に

先週捕獲してお家に入れました。 まだ検査してないので1人部屋。ゲージから出すと中々捕まらない、もう少し慣れてくれたら里親さん募集して幸せになって欲しいです。

2022/08/23 261 0 22

一緒に遊びました

今日は母猫が庭に来ました、見つけたこの子がずっと呼んでたのに行ってしまいました。悲しすぎる😭 草取りの間1mぐらいの所に来て私を見てました。 1人は寂しいよね。 来週捕獲予定です。手術後は...

2022/08/12 191 0 14

外の子猫

暑くて草取りの出来ない庭、窓を開けるとニャーと近づいて来る。こっちから行くとシャーって言われるけど、だいぶ慣れてきました。 得意は横からのパンチ、スパーンとやられました😅

2022/08/10 283 0 14

網戸越しの兄弟

5月末に保護した兄弟(手前2匹) 6月半ば母猫の手術の為の捕獲器に白黒子猫が入って保護でも4日後に逃げてしまって😔 親子でとても幸せそうにしてて外猫でもいいかなーと思ってました。...

2022/08/06 242 2 16

観察中

保護猫同じ部屋にして一週間。時々はゲージから出してるけど先住猫がまだ完全には受け入れてないです。 子猫がグイグイ来るのでシャーと言われます😅 手を出されて後退り😆

2022/08/03 208 0 18