ただあき

北海道 50代 男性 ブロック ミュート

雑猫 雉虎 推定今年の春5歳

日記検索

最近のコメント

皆さまご無沙汰ー ねこザイル さん
皆さまご無沙汰ー ひめいぴー さん
皆さまご無沙汰ー ホワイトタイガー さん
皆さん、ご無沙汰です チャムりん さん
皆さん、ご無沙汰です 猫又三郎 さん
皆さん、ご無沙汰です ねこザイル さん
かなりご無沙汰でした 猫又三郎 さん
ジャン日記 ねこザイル さん

My Cats(1)

}
ジャン

ジャン


もっと見る

ただあきさんのホーム

日記リスト

僕だって

同じ雉虎の僕も マリンさんに対抗して1階のソファーと敷物の間に潜って 間からヒッソリと 獲物の狙う鋭い目つき↓ ただマリンさん程、 極細じゃないけど。

2014/04/16 178 1 0

ジャン日記

一昨日の午後に病院に行って処方して 貰ったインターフェロン(イチゴ味) 通称インターベリーが↓の写真です。 で今さっきのジャン 神棚が有る本棚に 登りきった図が↓

2014/04/01 142 0 0