めいすぅ

千葉県 60代 女性 ブロック ミュート

印旛沼周辺でTNRやってます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

やり過ぎたネコ嫌い めいすぅ さん
トゲトゲとげとげ! めいすぅ さん
やり過ぎたネコ嫌い 退会者 さん
トゲトゲとげとげ! ひめいぴー さん
トゲトゲとげとげ! めいすぅ さん
トゲトゲとげとげ! あめちゃ さん
きれいな子なのに めいすぅ さん
きれいな子なのに あめちゃ さん
きれいな子なのに こばちゃん1 さん
きれいな子なのに 退会者 さん
めいすぅさんのホーム

日記リスト

さくっと 捕まりました

近所で見かけたチビ猫、さくっと捕まりました。 マイフェアレディになって良縁を掴んでおくれ~

2013/08/17 479 0 1

近所に野良子猫

すぐ近くに ちび三毛の野良さんがいました。 きれいにしたら募集かけますので よろしくお願いいたします。

2013/08/15 451 0 0