りょお

奈良県 30代 男性 ブロック ミュート

スコティッシュフォールドのみかタンとマンチカンのかりにゃタンと空の上からちゃまちゃんとしゃなタンの4ニャンと暮らしています。

日記検索

My Cats(4)

}
チャンドラグプタ(ちゃ丸)

チャンドラグプタ(ちゃ丸)


}
ミケランジェル(みけ丸)

ミケランジェル(みけ丸)


}
大天使ミカエル(みか丸)

大天使ミカエル(みか丸)


}
九郎義経(うし丸)

九郎義経(うし丸)


もっと見る

りょおさんのホーム

日記リスト

納涼

家から五分のところに散歩にでかけました。 ここは小高い丘になっていて、夕方になると涼しい風が吹き抜けます。 草に寝転びネコとまったり。 至福の一時です。

2008/06/22 586 0 0

痛い・・・

今日は、みかとしゃなのワクチンの日だったので、先生が往診に来てくれました。 臆病のみかは家中を逃げ回り、おかげで右手に4箇所ひっかきキズを拝領しました。 あー、痛い・・・

2008/06/20 607 2 0

元気になりました

ちゃま、注射がんばったので、今日はすっかり元気をとりもどしてくれました。 今はベッドでスヤスヤとねんねしてます。

2008/06/19 633 0 0

おつかれちゃま

ちゃまがちょっと元気がないので病院へ。 ちょっとお熱がありました。 ちゃま 「注射がんばりまちた。」 食欲はあるので大丈夫かな。 はやく元気になってね。

2008/06/18 670 2 0

はじめまして

今日から参加させていただきました。 スコティッシュフォールドのみかタン、ちゃま、しゃなゴロとマンチカンのかりにゃの4ニャンと暮らしています。 今後ともよろしくお願いいたします。

2008/06/16 742 4 0