ナガタ

長崎県 55歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

どん君が亡くなりました。 ミドリとナギサ さん
どん君が亡くなりました。 トイにゃん さん
どん君が亡くなりました。 トイにゃん さん
どん君が亡くなりました。 コメット大好き さん
どん君が亡くなりました。 トイにゃん さん

My Cats(3)

}
クロ

クロ


}
おじょう

おじょう


}
どん

どん


もっと見る

ナガタさんのホーム

日記リスト

近況2 産まれそうで産まれない。

保護してから気になってましたが両耳の先が少し乾燥してます、 少し改善しているように思いますが様子みますか。

2016/04/28 371 0 0

近況

まだ保護して3日ぐらいですが常に付きまとわれてます。 体はあまり大きく無いので一歳ぐらいと思いますが食欲は旺盛で、人の食べ物に異常に興味をしめします。

2016/04/27 303 0 0

野良猫のお嬢さん

最近妊娠中の野良猫のお嬢さんを保護しました。 里親探しながら育成しますのでよろしくお願いします。

2016/04/26 420 0 0