北国のホームズ

青森県 40代 男性 ブロック ミュート

老猫のメスを飼っています。(19歳) 2014.6月に(約18.6歳)のメス猫を亡くし寂しがっているようです。 相性の合わない猫もいるので出来れば数日お借り出来る方がいれば助かります。 ※0〜2...

日記検索

最近のコメント

2回目ワクチン kotehana さん
新参者! ロベリア さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ホームズ

ホームズ


もっと見る

北国のホームズさんのホーム

日記リスト

今日のライム

半目でも可愛いぞ。

2019/09/20 61 0 1

今日の我が家の子供たち

お休みタイムです。 今日のライムはとぼけ顔。 即眠りタイム。

2019/09/17 59 0 5

今日の我が家の子供達。

箱大好き。 それともAmazonでどこかに行きたいのは? 日向ぼっこのライム。 いつもノンビリ屋。和む。

2019/09/13 70 0 5

今日の寝顔

今日は「雫」の寝顔 あまりぐっすり寝ない猫。 でも我が家で飼った猫で一番デカイかな? 持った感じ4キロかるかも。 数年前に他界した2匹は2.5キロしか成長しなかったな。

2019/09/12 59 0 3

今日の我が家の癒やし

今日はあいにくの雨。 のんびりくつろぎ。 仕事の邪魔をしてます。Amazonプライムビデオが好き!!! でも和みます。

2019/09/11 78 0 7

今日は3回目

癒やし画像。 チャンモナイト最高。 仕事したくなります。ヤバイ。 ライムと蛇を戦わせてみました。 やっぱ無視。

2019/09/10 75 0 9

今日の投稿2回目

個々に寝ることが多くたまに2匹で居る「ライム」と「雫」レア画像。 兄弟なのにいつも別々で眠っている。 他界した先住猫はいつも寄り添ってたのに。 ピンぼけしてます。

2019/09/10 39 0 2

久々の投稿

我が家のライムちゃんはキレイになりました。 病気もなくもうすぐ6年経ちます。 今年は非常に暑く、モコモコのクッションで相変わらず眠ってます。 暑くないのかな??? 毎日和みます。

2019/09/10 45 0 3