みかん

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

福袋(*^-^)b みかん さん
福袋(*^-^)b 空蝉屋 さん
お揃い(*^-^)b みかん さん
お揃い(*^-^)b ゲンさんちの猫 さん
ポテチがぁ(T_T) hanako さん
お風呂掃除の前は かつどん さん
誕生日プレゼント みかん さん

My Cats(2)

}
ごはん

ごはん


}
みかん

みかん


もっと見る

みかんさんのホーム

日記リスト

どうしてみかんにはないの?

日曜日のご飯前に、小腹が空いたので、旦那と白玉を食べていたら なんでみかんにはないの?って見てました。

2006/03/21 289 9 0

寒いんだもん

パソコンしてたら、いつものように膝にあがってきた。 服を、掘るのでセーター着ました。 場所とられた。

2006/03/17 278 4 0

何があるの?

どこにでも、すぐに入る クローゼットを、開けたら入って毛づくろい始めました。 今日もお膝でZzz

2006/03/16 257 4 0

眠くなってきた

ご飯を、食べ終わって抱っこされるとそのままZzz

2006/03/15 253 7 0

まだ寝るの

みかんは、早起きです。 早いときは、5時半には起こしてきます。 最初は、顔なめてきて、最後には髪の毛をひっぱって(T_T) 目覚まし時計はいらないけど・・・

2006/03/12 249 5 0

何で起こすの

寝てるのを起こしたら、機嫌のわるーい顔になってしまいました。

2006/03/10 231 3 0

寒いの

いつも、毛布に包まって寝ています。 実家から、帰ってきたばかりの時は、こたつ欲しいなぁって 旦那とみかんに言われました(^^:)

2006/03/09 259 3 0

HP作ってみました。

始めてのなので、簡単なものですが(^ ^:) よかったら、感想聞かせてください。 http://aimew.jp/07030121

2006/03/07 272 4 0