初めての猫のママ

岐阜県 50代 女性 ブロック ミュート

田舎に移住し、畑や木こりや地域のイベントのお手伝いはして暮らしています。 今回登録したのは、イベントの帰りの峠道で3匹の子猫を保護した為。 1日に十数台しか通らない山道で、3匹がダンゴのよ...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
初めての猫のママさんのホーム
ネコジルシ

子猫ちゃんを拾ってから 1日置き位で動物病院に通ってます (笑)
2016年8月10日(水) 349 / 0



猫ちゃんを拾ったは良いけど、どうして良いかわからず、駆け込んだ家から一番近い動物病院。とても優しい先生で、既に5匹も捨て猫保護してらっしゃるのに、
私の事情(軽度だけど猫アレルギー、無農薬野菜作ってる一人農業なので、朝5時半~日暮れまで畑にいる=家は留守、拾った子猫はまだ離乳したかな?位でお世話が必須。)を知って「預かりますよ」と言って下さって。
私はお天道様が出てる間は畑、夜は里親さん探しに専念してます。

といういきさつで、先生に大変お世話になっているので、
代わりに 私が先生の保護してらっしゃる猫ちゃん達の里親さん探しをしています。

私の保護した猫ちゃん達に会いに体力のある限り会いに行かせて頂いて。
先生の保護してらっしゃる猫ちゃん5匹とも抱っこしたり、写真撮ったり。

人生初の猫ちゃん三昧の日々です。
27 ぺったん 楽茶 楽茶 judy judy Pーコ Pーコ ポワン ポワン れーいんち れーいんち 井上トロ 井上トロ taitsu taitsu ユス ユス あーニャン あーニャン まろんちん まろんちん riyo riyo なっちぃ なっちぃ なるたん なるたん る兄 る兄
ぺったん ぺったん したユーザ

楽茶 2016/08/12

judy 2016/08/11

Pーコ 2016/08/11

ポワン 2016/08/11

れーいんち 2016/08/11

井上トロ 2016/08/11

taitsu 2016/08/11

ユス 2016/08/11

あーニャン 2016/08/11

まろんちん 2016/08/11

riyo 2016/08/11

なっちぃ 2016/08/11

なるたん 2016/08/11

る兄 2016/08/10

ねこ2号 2016/08/10

はるか* 2016/08/10

saryco 2016/08/10

gattina 2016/08/10

みしゃ 2016/08/10

s.aya 2016/08/10

tugu 2016/08/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

初めての猫のママさんの最近の日記

3兄弟、保護しました

薄暗くてイノシシやキツネや鹿やカモシカやマムシが頻繁に出没する峠道で、 ダンゴになっている3兄弟を保護しました。 猫アレルギーの私は 一旦心を鬼にして通り過ぎたのですが、100m程の所で車を停めて...

2016/08/02 337 0 25