ruru chan

大阪府 47歳 女性 ブロック ミュート

猫ちゃんがとても大好き家族です(^∇^)

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
珀(ハク)

珀(ハク)


もっと見る

ruru chanさんのホーム
ネコジルシ

☆里親になり25日☆
2016年11月17日(木) 285 / 3


里親にうちに来てくれた時は~
まだ生後30~40日だったけど~
もうそろそろ2ヶ月かな~(^^)

トイレも失敗無しで♪
エサもよく食べよく寝る♪
なつっこく家中誰にでもついてく♪
一緒の布団で寝ても危なく無いくらいまで成長♪
布団に潜ってくるとキュンってなります(^0_0^)

だけど~最近めちゃくちゃ噛みます(>_<)
傷だらけ(;_;)
時期が来たらおさまるのかな~?

でも
ニャンコやっぱり可愛いすぎます~♪♪♪
10 ぺったん ハチワれ ハチワれ むーんたん むーんたん やまジ やまジ りーそーしゅ♡ りーそーしゅ♡ yua⋈*.。 yua⋈*.。 なおっくま なおっくま 龍馬 龍馬 nyakashima nyakashima にょろねこ にょろねこ mikamam. mikamam.
ぺったん ぺったん したユーザ

ハチワれ 2016/11/19

むーんたん 2016/11/18

やまジ 2016/11/18

yua⋈*.。 2016/11/18

なおっくま 2016/11/17

龍馬 2016/11/17

nyakashima 2016/11/17

にょろねこ 2016/11/17

mikamam. 2016/11/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ruru chanさんの最近の日記

☆里親になり2週間☆

ミルク飲みちゃんから譲渡して頂き~ 今はカリカリのエサも食べ~ トイレも完璧で~ 息子が検索して使ってくれた ダイソーで買った材料の 小さなケージから拡大しました。。。♪ ...

2016/11/07 262 0 2

☆里親様から譲渡して頂けました☆

今日は 里親様から譲渡して頂けました~☆ 家族全員がメロメロです(^∇^) 里親様 本当に色々とご親切にして頂き素敵なにゃんこちゃんをありがとうございましたm(__)m 大切な...

2016/10/24 447 4 25