Nakabako

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

インド生まれインド育ちの三毛女です。 臆病だけど好奇心旺盛。 暴れるわりにどん臭いところがあります。 要求する時はおしゃべりがすごい! 高い声で『おいちおいちー?』と聞くと、ちゅーるがもらえる...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(1)

}
ミルチ

ミルチ


もっと見る

Nakabakoさんのホーム
ネコジルシ

インドからやって来ました!
2020年6月29日(月) 425 / 4



とあるインドの小さな村で生まれた三姉妹の内の一匹です。

お母さん猫は、キジトラさんでした。でも三姉妹とも三毛。

一番よちよちしてたミルチを保護しました。

それから、日本に帰国するまでインドの動物病院でワクチンから避妊手術まで頑張りました!

今年の3月はじめ、インドがロックダウンになる直前に帰国。初めての飛行機、初めての海外。

やっと日本にも慣れて、いつものおしゃべりミルチに戻りました。
41 ぺったん tau tau ユマユキ ユマユキ ミキャーナ ミキャーナ MとM MとM ゆいみな ゆいみな メグミ メグミ みしゃ みしゃ よしさか よしさか マモー マモー fumie1 fumie1 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ こると こると もじゃりろりん もじゃりろりん みえりん みえりん
ぺったん ぺったん したユーザ

tau 2020/07/06

ユマユキ 2020/07/05

ミキャーナ 2020/07/03

MとM 2020/06/30

ゆいみな 2020/06/30

メグミ 2020/06/29

みしゃ 2020/06/29

よしさか 2020/06/29

マモー 2020/06/29

fumie1 2020/06/29

こると 2020/06/29

みえりん 2020/06/29

マチュカ 2020/06/29

猫絵 2020/06/29

ポンチョス 2020/06/29

ちゃーた 2020/06/29

yama@ 2020/06/29

gattina 2020/06/29

とうりん 2020/06/29

らぶかち 2020/06/29

おとの 2020/06/29

でぶちゃん 2020/06/29

ありさ39 2020/06/29

フェレオ 2020/06/29

由依子 2020/06/29

なこな 2020/06/29

はちみるく 2020/06/29

ねこザイル 2020/06/29

NaKaki 2020/06/29

カリタ 2020/06/29

もえk 2020/06/29

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]