ミッチ

栃木県 40代 男性 ブロック ミュート

シロクロのパパです(*'▽'*) よろしくお願いします(*ゝω・*)ノ 猫を見てると癒されますね✴ 猫話出来るの楽しいです✴

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

出会った頃の天使👼 ミッチ さん
出会った頃の天使👼 ぷりん3343 さん
ご先祖様❓❔ ミッチ さん
ご先祖様❓❔ 雲汰 さん
ご先祖様❓❔ ミッチ さん
ご先祖様❓❔ 雲汰 さん
ご先祖様❓❔ ミッチ さん
ご先祖様❓❔ キツネブタ さん
初MV ミッチ さん
初MV お祭り小僧 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
シロ

シロ


}
クロ

クロ


もっと見る

ミッチさんのホーム
ネコジルシ

出会った頃の天使👼
2024年4月23日(火) 157 / 2





ちいちゃくて、よちよち歩いていた頃のうちのお姫様👸

10月頭で少しずつ涼しくなって来ていた頃、湿った地面に二匹だけでくっついていたね。


29 ぺったん ルシファミ ルシファミ めすねこちゃとら めすねこちゃとら ぷりん3343 ぷりん3343 ミクのパパ ミクのパパ キツネブタ キツネブタ ねこきっくす ねこきっくす お祭り小僧 お祭り小僧 Kano. Kano. メグミ メグミ いちごおばさん いちごおばさん チャムりん チャムりん るーなるな るーなるな てんてん94 てんてん94 にゃラン にゃラン
ぺったん ぺったん したユーザ

ルシファミ 2024/05/02

ぷりん3343 2024/04/30

ミクのパパ 2024/04/28

キツネブタ 2024/04/26

お祭り小僧 2024/04/24

Kano. 2024/04/23

メグミ 2024/04/23

チャムりん 2024/04/23

るーなるな 2024/04/23

てんてん94 2024/04/23

にゃラン 2024/04/23

もんきち2 2024/04/23

su-nya 2024/04/23

あめちゃ 2024/04/23

zukko1228 2024/04/23

チー&サチ 2024/04/23

レオ&ミイ 2024/04/23

rakkii 2024/04/23

さりぱぱ 2024/04/23

たあしゃ 2024/04/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミッチさんの最近の日記

ご先祖様❓❔

30年近く前、僕が高校生の頃飼っていた虎太郎とクロちゃんの写真です✴ 家から脱走したまま帰って来なかった君にそっくりな女の子を保護したよ✴ 君の血の一滴でも引いているのかな? ...

2024/04/27 132 6 30

初MV

皆さんのおかげで投稿2枚目がMVに選ばれました✴ まだ、良くわかってませんが

2024/04/25 156 2 32

シロと言うお姫様

シロ、今日、今の生活があるのは君が僕によちよちながらついて来てくれたから、一度は諦めた僕に助けてと言ってくれたからだよね✴ 拾ってしばらくすると毛がどんどん薄くなっていきびっくりしたけど、...

2024/04/25 69 0 8

クロと言う女王様

何をするにも最初に出来るようになるのはクロでした。だからうちではクロがお姉ちゃんって扱いに決まったんです✴ オモチャも色々買い与えましたが、見事に全て破壊してくれました✴ {3...

2024/04/24 133 0 21

出会いの話

僕とシロクロの出会いは自分の家の近所をウオーキングしていたある日、近くの土手に捨てられていた二匹に出会った時からでした(*ゝω・*)ノ 最初は飼ってやれないと通り過ぎることを...

2024/04/22 162 6 29