ミッチ

栃木県 40代 男性 ブロック ミュート

シロクロのパパです(*'▽'*) よろしくお願いします(*ゝω・*)ノ 猫を見てると癒されますね✴ 猫話出来るの楽しいです✴

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

出会った頃の天使👼 ミッチ さん
出会った頃の天使👼 ぷりん3343 さん
ご先祖様❓❔ ミッチ さん
ご先祖様❓❔ 雲汰 さん
ご先祖様❓❔ ミッチ さん
ご先祖様❓❔ 雲汰 さん
ご先祖様❓❔ ミッチ さん
ご先祖様❓❔ キツネブタ さん
初MV ミッチ さん
初MV お祭り小僧 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
シロ

シロ


}
クロ

クロ


もっと見る

ミッチさんのホーム
ネコジルシ

ご先祖様❓❔
2024年4月27日(土) 156 / 6



30年近く前、僕が高校生の頃飼っていた虎太郎とクロちゃんの写真です✴

家から脱走したまま帰って来なかった君にそっくりな女の子を保護したよ✴

君の血の一滴でも引いているのかな?

君が僕に助けを求めて来たんだよね✴
30 ぺったん ルシファミ ルシファミ ぷりん3343 ぷりん3343 やまぐちねこ やまぐちねこ あめちゃ あめちゃ zukko1228 zukko1228 ひじきごはん ひじきごはん 下僕1号 下僕1号 T・N T・N メグミ メグミ めすねこちゃとら めすねこちゃとら 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ミクのパパ ミクのパパ ハッピー神無月 ハッピー神無月 雲汰 雲汰
ぺったん ぺったん したユーザ

ルシファミ 2024/05/02

ぷりん3343 2024/04/30

あめちゃ 2024/04/29

zukko1228 2024/04/29

下僕1号 2024/04/28

T・N 2024/04/28

メグミ 2024/04/28

ミクのパパ 2024/04/28

雲汰 2024/04/28

ピース&杏 2024/04/28

もんきち2 2024/04/28

真緒にゃん 2024/04/28

ラキシア 2024/04/28

お祭り小僧 2024/04/27

su-nya 2024/04/27

でぶちゃん 2024/04/27

AAD 2024/04/27

Kano. 2024/04/27

ミッチ 2024/04/27

キツネブタ 2024/04/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミッチさんの最近の日記

地元の譲渡会見学🙀😼

今日は、天気が良いので地元の譲渡会見学に行って来ました✴ シロクロも日を当ててあげたかったので行きの車内での1枚です✴ 産まれて2カ月の男の子の子猫がとっても可愛いかった...

2024/05/05 132 0 18

初MV

皆さんのおかげで投稿2枚目がMVに選ばれました✴ まだ、良くわかってませんが

2024/04/25 170 2 33

シロと言うお姫様

シロ、今日、今の生活があるのは君が僕によちよちながらついて来てくれたから、一度は諦めた僕に助けてと言ってくれたからだよね✴ 拾ってしばらくすると毛がどんどん薄くなっていきびっくりしたけど、...

2024/04/25 86 0 8

クロと言う女王様

何をするにも最初に出来るようになるのはクロでした。だからうちではクロがお姉ちゃんって扱いに決まったんです✴ オモチャも色々買い与えましたが、見事に全て破壊してくれました✴ {3...

2024/04/24 150 0 22

出会った頃の天使👼

ちいちゃくて、よちよち歩いていた頃のうちのお姫様👸 10月頭で少しずつ涼しくなって来ていた頃、湿った地面に二匹だけでくっついていたね。

2024/04/23 175 2 31

出会いの話

僕とシロクロの出会いは自分の家の近所をウオーキングしていたある日、近くの土手に捨てられていた二匹に出会った時からでした(*ゝω・*)ノ 最初は飼ってやれないと通り過ぎることを...

2024/04/22 177 6 31