神奈川県横浜市旭区 - 猫の里親募集

白キジのカワイイ俺

募集中 里親募集 No.205633

白キジのカワイイ俺

0 409

地域 神奈川県 横浜市旭区
猫の名前 モッタくん
年齢 7ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2024年5月5日(日)
掲載:2023-11-23 更新:2024-04-05

猫の健康状況

元気いっぱいです。

ロイヤルカナンのドライを食べています。
引き続き同じフードでの飼育をおねがいします。

◇ノミ取り:済
◇検便:済
◇駆虫:済
◇ワクチン:2回済
◇不妊去勢手術:近日予定
(去勢手術をしてからのお渡しになります)
◇ウイルス検査:猫エイズ(陰性ー), 猫白血病(陰性ー)

猫の特徴など

初めは警戒しておりましたが、だいぶ慣れてきました。
なでなでは好きではないけど抱っこはできる謎男子。

人馴れ中ですが、モッタはごはんを愛するオトコなのでごはん中は触り放題。
遊び疲れて爆睡している時も触り放題。人馴れは時間の問題かと思われます。

先住のいるお家、仲良しとの一緒のお迎え大歓迎です。
掲載中の白ミケのホタルちゃんが月齢が一緒くらいでとっても仲良しです
ぜひご検討ください。

里親募集の経緯

TNRの現場からの保護です。
他の兄弟は死んでしまったとの事で1匹だけ保護しました。

募集者さん

のっぴきならない

のっぴきならない

神奈川県 50代 女性 ユーザ登録:2013/09/16 最終ログイン:2024/04/05

募集:51件 決定:9件 ありがとうの声:1件

応募条件

面会の後 トライアルをお申込みいただいてから、後日里親希望者様のご自宅内までお届けします。
(お届けの際、往復の交通費の負担をお願いしています)

面会場所は、預かりボランティア自宅(横浜市内)のいずれかになります。
面会を希望する猫が現在生活している場所によって面会場所が決まります。
詳しくは応募後に個別にご案内し、面会日程の調整をさせていただきます。

里親詐欺防止のため、面会場所での当日引き渡しやご自宅玄関先での受け渡しはしておりません。
住所などの確認できる身分証明書のコピーのご用意、譲渡契約書にも署名、捺印をお願いしています。

◇譲渡に関してのお願い

譲渡に際して、以下の要件をお願いしております

・完全室内飼いで終生愛育
・脱走させないための対策
・不妊去勢手術
・譲渡誓約書の取り交わし
・医療費の一部ご負担
※猫たちを保護する際は、ノミ・ダニ等の寄生虫駆除をして、病院でのチェックもしておりますが、
 完全には駆除できないこともあることをご了承下さい。

先住猫を外に出している場合も、譲渡はお断りしています。
脱走、転落対策をしていないベランダ等にも出さないでください。
リードをつけての外への散歩も脱走の原因になります。
絶対にしないでください。

お申し込みはハンドルネームではなく本名でお願いします。

※60才以上の方のみのご家庭、男性の単身の方、経済的に困難な世帯、ペット不可賃貸
必要な脱走対策を施していただけない方には原則的に譲渡はご遠慮頂いております。

賃貸の場合はペット飼育可の契約書のコピーをお願いします。

お申込いただきましたら、独自のアンケートを送ります。
ご回答を検討させていただき、お話がまとまりましたらご自宅へお届けしトライアルとなります。
トライアル終了後(約2週間)元親・里親さん・譲渡猫とも大丈夫なようでしたら、確認後正式譲渡です。よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2024/02/09 3,000円 5,000円 10,000円 2,000円
2024/02/08 3,000円 10,000円 10,000円 2,000円
2023/11/23 3,000円 10,000円 5,000円 2,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

まるで大きな子猫!人馴れ花丸甘えっ子です

相模原市中央区 2才4ヶ月()

超可愛いキジ猫ちゃん

横浜市港南区 1ヶ月()

白キジ 超怖がり美猫 8ヶ月兄弟

横浜市緑区 10ヶ月()

じゅろっ子☆4/28(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 4才6ヶ月()

ウッドペッカー☆1歳以上

横浜市青葉区 1才()

タラオ☆4〜5歳くらい

横浜市青葉区 4才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?