福岡県 - 猫の里親募集

譲渡予約決定しました!ありがとうございま

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.209909

譲渡予約決定しました!ありがとうございま

0 162

地域 福岡県
猫の名前
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡
掲載期限 2024年5月16日(木)
掲載:2024-04-16 更新:2024-04-17

みんなへのメッセージ

予約決定しました!ありがとうございます_(..)_

猫の健康状況

◆性格や特徴
白猫→女の子(メス♀)推定1才
目→オッドアイ(ブルーと黄色)

年始に投稿させていただいた、白猫ちゃん2匹のお母さん猫です。年末はキャパオーバーで、お母さん猫は避妊手術等を受け、別の所に保護されておりました。
私がお世話をしだして2ヶ月経ちました。初めて会った時は威嚇とネコパンチが飛んで来ました。
玩具が好きなので、毎日遊んで&チャオチュールあげて…1週間でゴロスリにゃんこになりました。
触れる、撫でれる、抱っこでき、ちょっと早くてビックリしました。
ところが、本人が風邪と真菌で治療に入る事にして、完治したので投稿させていただきます。

本当に美しく、甘えん坊で怖がりです❣️初めての方には威嚇します。なので見学は見るだけになると思います。
私の前に、お世話した方にも慣れ、餌やりさんにも抱っこさせていたそうなので、優しくして、玩具で遊んであげて、おやつの時間を作ってあげれば必ずゴロスリだと思っています❣️

怖がりの部分があるので、最初はドーム型のベッドを用意していただきたいと思っています。
懐いたら本当に美しく、可愛いのでどうか宜しくお願い致します_(..)_

*市内の地域で餌をあげてる方から子猫がいるから保護してほしいと連絡が入り保護しに行った所、母猫もまだ成猫ではなく…子猫の領域でした。とりあえず、2ヶ月になる子猫を保護し、8ヶ月くらいのお母さん猫は避妊手術をして、慣れていたのもあり保護されました。

写真5枚の仲良しになった、シャム猫ちゃんもそろそろ譲渡に入ろうと思っています。シャム猫ちゃんの事を聞きたい方もお問い合わせからお願い致します_(..)_

◆健康状態
病院検診済み。

現在→下痢もなく至って元気。

ウイルス検査→陰性。
 
ワクチン済み。

ノミダニ&フィラリア&お腹の虫駆除済み(ネクスガードコンボ)。

猫風邪→抗生剤で完治。

真菌→抗真菌薬で完治。




◆その他

*完全室内飼育で脱走などに気を使ってくださる方


*必要な医療を受けさせてくださる方。(おかしいな?と思ったら、ご連絡いただいて大丈夫です。御相談は大歓迎です。)

*半年に一度くらいの間隔でも良いので、その後の様子の写真や動画を送ってくださる方。

*譲渡契約書にサインいただいてます。身分証明のコピー一通いただきます。

*この先ワクチン接種をきちんとしてくださる方。


ワクチン等は安価でサポート紹介させていただいてます_(..)_

見学、トライアルOKです。リモート見学もOKです。日にち時間合わせます。


◆その他
ご自宅にお届けか?お迎えか?お話し合いさせていただきます。必ずどの辺りにお住まいか?も書いていただけると助かります。
どうか宜しくお願い致します_(..)_

猫の特徴など

↑↑

里親募集の経緯

↑↑

募集者さん

コロンのママ

コロンのママ

福岡県 51歳 女性 ユーザ登録:2021/11/09 最終ログイン:2024/04/30

募集:54件 決定:7件 ありがとうの声:1件

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,300 円
初回検査費用 5,500 円
去勢/避妊手術 8,800 円
その他治療費 6,565 円
合計金額 24,165 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2024/04/16 3,300円 5,500円 8,800円 6,565円
2024/04/16 3,300円 5,500円 8,800円 9,029円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

モチモチゴロゴロ♥白猫さん

築上郡吉富町 1才6ヶ月()

白猫のノエル

久留米市 8ヶ月()

白猫男子

大牟田市 8ヶ月()

白猫女子

大牟田市 7才()

お喋り女子

福岡市西区 3才()

ゴロゴロ甘えん坊の可愛い女の子♡

糟屋郡志免町 2才()

かわいいおかっぱの男の子、生後3週間❤️

北九州市八幡西区 0ヶ月()

28日譲渡会参加予定 丸顔サビちゃん

福岡市早良区 1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?