大阪府 - 猫の里親募集

16歳人馴れ抜群!です

期間満了 里親募集 No.66214

16歳人馴れ抜群!です

0 921

地域 大阪府
猫の名前 アコ
年齢 16才0ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 大阪 和歌山
掲載期限 2017年2月22日(水)
掲載:2016-04-01 更新:2017-01-23

猫の健康状況

2016年6月、ワクチン接種の前に血液検査をした結果、腎不全が判明しましたが、食欲もあり元気に走り回ったり先住を追っかけたりしています。体調・状態は問題なく、今現在は穏やかにして様子を見ています。

猫の特徴など

瞳の色がきれいでとても美人さんです。そしてとっても人馴れして甘えたさんです!
お腹の上に乗ってくつろぐのが一番落ち着くみたいです。

同時保護の猫たちとは仲良く一緒にいますが、保護主宅の先住猫を全力で追っかけたりするので、先住猫さんがいるお宅では難しいと思います。ぜひ1頭飼いでお願いいたします。

首には首輪の痕が禿げて残っています。保護したときから写真の通り、いつも舌が出ています。
避妊手術・ワクチン・ウイルス検査・駆虫ともに済んでいます。

里親募集の経緯

高齢独居の飼い主さんが突然入院され、戻れなくなりました。処分されるところを他5匹とともに保護しました。

保護から2年近く経ちました。腎不全と診断を受けたので、里親会への参加などを控えるようにしました。
けれど、我が家は10匹を超える数の猫がいます。今、先住たちも年を取り、看病が必要な子も出てきています。この先アコに十分なことをしてやれないという不安が拭えません。
せっかく助かった命ですが、今は小さな部屋に3匹の生活です。いつも人の姿が見える環境ではありません。

場所や人にはすぐに馴染んで、自分の居場所を作っていく子です。
最期までのびのびとアコらしく生きていけるように、最後の里親さん探しです。

募集者さん

mugineko98

mugineko98

大阪府 50代 女性 ユーザ登録:2013/05/22 最終ログイン:2017/01/23

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

※飼育可能な環境にお住まいの方
※完全室内飼い・脱走防止の工夫にご配慮ください
※猫嫌いなので1頭飼いでお願いいたします
※腎不全へのご理解のある方

ご自宅までお届けさせて頂きます。お届けの際に記念写真を撮らせてください。
年齢制限上限にかかってしまわれる方もどうぞご相談ください。ただ、ご本人の入院や旅行など予期せぬできごとが起こった場合、猫のお世話を託せる方や預け先があるかどうかの確認はさせてください。

我が家では狭い部屋に押し込められて、のびのびとした暮らしができていません。
本当に愛らしく、すぐ馴染みます。
アコらしく暮らせるよう、もう飼い主さんと離れることはない安心した生活ができるよう、よろしくお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

人なれバツグン!❤キー坊

泉大津市 2才2ヶ月()

5月5日堺市里親会☆ラムネ

堺市北区 10ヶ月()

5月5日堺市里親会★ヤムチャ

堺市北区 10才()

キュートな女の子。

大阪市都島区 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?