埼玉県 - 猫の里親募集

僕を家族にしてください。

決定 里親募集 No.67207

僕を家族にしてください。

1 3447

地域 埼玉県
猫の名前 にゃじら
年齢 12才0ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京
決定日 2019年8月8日
掲載:2016-05-07 更新:2019-08-08

みんなへのメッセージ

初めて掲載してから、3年と3ケ月経ちました。諦めることなく掲載期限を延長していてよかったです。とても寛大で素敵な里親様と出会うことができました。
にゃじら!!幸せ掴んだね。おめでとう!!

猫の健康状況

レボリューション済み
3種混合ワクチン2回接種済み。
(証明書をお渡しいたします)
ウィルス検査済み
 FIV 陽性 
 FeLV陰性
(証明書をお渡しいたします)
血液検査済み 2015.12/21採血
(結果報告書あります)
内部寄生虫駆虫済み。
 マンソン裂頭条虫 1度投薬
 回虫       5度投薬

猫の特徴など

超ビビリの小心猫ですが
甘えん坊の要素はたっぷりあると思います。

チャームポイントは 何故か1本
抜けている下の歯 です。笑

里親募集の経緯

お外で約8年生きてきました。
我が家のワンコのご飯を食べに来るようになり 2年半前去勢手術後1度リターンしました。
その後は通ってくるだけでなく庭の一角に住み着くようになり2015年11月家の中へ入れて 今日まで家猫修行してきました。

我家では既に8匹の猫さんが生活をしているためこれ以上 迎え入れる事が出来ません。

半年間 家猫修行後、我が家の8にゃんと一緒に過ごしています。
ブッラッシングが大好きでご飯の後そのままブラシをするとお腹を見せてゴロゴロ言ってくれるようになりました。
すぐに寄り添ったり抱っこしたりはできないと思いますが 食べ物に目がなく 特に茹でた豚肉が大好きで
キッチに立って作業して居ると「ちょうだーい」と催促します。
我が家では他にたくさんニャンコがいますのでベタベタと甘えてくることは今のところ見られませんが
夜になると2階の寝室に上がってきて自分のスペースを見つけ人と猫と一緒にくつろいでいます。
ゆっくりと時間をかけて下さると嬉しいです。
エイズキャリアですがストレスのない生活をしていれば発症はないと思います。
自分のお家と優しいご家族と出会い、幸せになってもらいたいです。
「にゃじら」を終生、家族の一員として大切に、心から愛してくださるご家族を探しています。
お心ある方からのお問い合わせをお待ちしております。
御質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

募集者さん

fukko

fukko

埼玉県 60代 女性 ユーザ登録:2008/12/13 最終ログイン:2022/10/14

募集:14件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

<お問い合わせして下さる皆様へのお願いです>

☆「にゃじら」の身の安全の為、完全室内飼いを絶対条件でお願いしております。
 その為に必要に応じた脱走防止対策についてもいとわず、ご対応下さる事をお願いしております。

☆ご家族全員が「にゃじら」との暮らしに賛成し、家族と同様に終生変わらず「にゃじら」を愛し、大切にしてくださる方

☆フード、ワクチンはもちろん、必要に応じて適切な医療ケアなど、家族同様に健康管理をいとわない方
☆今までに、かかった医療費の一部を負担して下さる方

☆譲渡の際、誓約書に記入して下さる方

☆ペット可住居にお住まいの方(大変恐縮ですが、30歳以下の単身者や同棲カップルの方は御遠慮下さい)  
 お問い合わせ下さる方の飼育環境によっては、譲渡を遠慮させて頂く場合がございます。御了承下さい。
☆ご高齢の方・単身の方でも後見人等の条件が整う方
☆心身ともに健康な方
☆お見合いに連れて伺いますので、お住まいを見せていただける方
 
☆時々で結構ですので、写真入で近況をお教え頂ける方

お問い合わせの際に
①お名前
②お住まいの地域
③ご家族構成と皆様の御年齢
④お住まいの形態と構成(戸建て・マンション/賃貸・持ち家/2LDK、など)
⑤先住動物の有無(居る場合は種類と年齢、それぞれの頭数)、又は飼育経験の履歴など簡単な自己紹介と、
⑥どうして「にゃじら」を御希望下さったか
等を簡単に書いてお問い合わせ頂けます様、お願い致します。

また、お問い合わせ頂きました後、簡単なアンケートにお答え頂いておりますので予め御了承下さい。
自営業なのですが、メールのやりとりが夜中になる事もありますし、長文になることもありますので、
携帯メールからのお問い合わせではなく、パソコンメールアドレスにてお願い致します。
お返事などやりとりにお時間を頂く場合があります。
申し訳ありませんが予め御了承下さい。

保護後の様子をブログにて紹介しております。
  八兵衛・影虎・豆兄妹  http://blogs.yahoo.co.jp/fukko_partner/34364389.html
ブログ書庫「にゃじら」2015年11月23日から保護後の様子が記載されています。
  

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/06/29 0円 0円 10,000円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ちょび太郎 さん

応募日:2019/07/28

ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

超人懐っこいキジトラのラック君

鶴ヶ島市 7才4ヶ月()

暖かい生活をさせてあげてください

春日部市 9才6ヶ月()

スコティッシュ メーちゃん 2歳

さいたま市南区 2才()

美人さんなキジトラちゃん

狭山市 6ヶ月()

4/21荒川区荒川公園譲渡会アリー

さいたま市南区 2才()

個性強め☆ブリトニーお嬢様

熊谷市 1才6ヶ月()

優しいヒョウ柄イクメン男子

鶴ヶ島市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?