岐阜県 - 猫の里親募集

初めて猫を飼う方歓迎 人慣れした男の子

決定 里親募集 No.74588

初めて猫を飼う方歓迎 人慣れした男の子

0 861

地域 岐阜県
猫の名前 カプリコ(仮)
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 福井 長野 岐阜 愛知 三重 滋賀
決定日 2016年9月15日
掲載:2016-09-02 更新:2016-09-15

みんなへのメッセージ

このネコジルシサイトに登録して1ヶ月もしないうちにハチワレちゃんに続いてキジシロちゃんにも優しい里親様がみつかりました。しばらく子猫に触れていなかったので我が家を去るのはちょっと寂しいですが、強運の持ち主。新しい家族の皆さんと末長く幸せに。

猫の健康状況

保護直後に健康診断、レボリューション済み。
元気に走り回って遊んでいます。

猫の特徴など

好奇心・食欲旺盛でちょっとやんちゃな男の子。
人の足にスリスリ、遊んでアピール。おもちゃで遊んだり、どこかに首を突っ込んでみたり、おふざけしています。
人慣れしています。大人も子どもも抱っこさせてくれます。一緒に寝ることも出来ます。猫好きさんにはたまらない、スリスリ、フミフミ、ゴロゴロ全部出来ます。
ドライヤー、シャンプー、掃除機の音はちょっぴり苦手です。
何故か車慣れしています。
トイレしつけ済み。
尻尾がまっすぐで長いです。
声が普通の子猫より少しハスキー?かも。

里親募集の経緯

保護主様の庭に2匹の子猫が迷い込みました。どうやら親猫に置いて行かれたようです。
保護主様の家には障害のある猫がいるため、預かりも難しいので我が家で預かっています。
我が家も多頭飼いのため、これ以上増えることは先住猫にとってストレスとなるため里親様を募集します。2匹のうち1匹はすでに優しい里親様に引き取られました。

募集者さん

蒼いうさぎ

蒼いうさぎ

岐阜県 60代 女性 ユーザ登録:2016/09/01 最終ログイン:2023/12/26

募集:14件 決定:9件 ありがとうの声:1件

応募条件

住環境がペット可であること。
単身者・カップル・高齢者のみの方はご遠慮願います。
初めて猫を飼おうと思われている方(初心者さん)には人慣れしていて飼いやすい子です。
先住猫のおられる方も動じませんので大丈夫です。
完全室内飼い、去勢手術、ワクチン接種、健康管理は厳守願います。
留守番は8時間程度ならできます。
なによりも終生責任をもって家族の一員として可愛がってくださる方を希望します。
先日ワクチン接種1回目(当方負担)を済ませました。
こちらから里親様のところに伺い、直接お引渡しいたします。(車慣れしているようですので希望地域外の方は要相談)
譲渡後3ヶ月程度メール等で近況報告をお願いできればと思います。
ご質問があればお答え出来るかぎりお答えします。
一人ぼっちになって寂しがっています。早くいいご縁がありますように。
よろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?