新潟県 - 猫の里親募集

ちょっとビビりやで、おてんば?な女の子?

募集終了(自分で飼う事にした) 里親募集 No.77372

ちょっとビビりやで、おてんば?な女の子?

0 582

地域 新潟県
猫の名前 ビビたん(仮名)
年齢 7ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 新潟
掲載期限 2017年1月2日(月)
掲載:2016-10-12 更新:2016-12-03

みんなへのメッセージ

チビたんの事があってから、同じ目にあわせてはいけないと、やっと親も承諾してくれたので、家で飼うことになりました(*'ω'*)

猫の健康状況

慣れてきて触らせてくれた時は、少し痩せ気味かなぁっと思うくらいで、ご飯もやや控えめな感じみたいで、今は体重計で計ってみたら目安くらいの普通サイズなったかな(;´Д`Aチビたん同様、目立った外傷はなく( ^ω^ )最近、なんか急に大っきくなったような…ってか、長くなった⁈

猫の特徴など

初めてきた時は、怒りん坊でご飯あげるときとかにちょこちょこシャー‼︎に猫パンチが…爪鋭くて痛かった…今でも、たまに爪をたてたり、たてなかったりの猫パンチ?タッチ?が…爪たててくるのかたてないのかの区別がわからないT^T

突然木で爪研ぎしたり木登りしたり、あとを付いてくるのかと思ったら、急に私抜いて木登り…ビックリ(;´Д`A心臓に悪いわ…

天気の良い日に、ザルの中に入れてた座布団とかを干してると、ゴロンゴロんしたり干してる座布団の上にいたりするんですが、先にカゴに入ってたり…じゃまで座布団入れられないじゃん…と、ちょっと指で突っつくと、猫パンチT^Tえーん

ザルが好きみたいです。良くザルに入ってます( ^ω^ )カゴ猫じゃなくザル猫…

砂トイレも置いてみたのですが、チビたんビビたん掘って遊んで散らかしてしまいには、そこでくつろぐんかい!なので…トイレ撤去(ーー;)

来た時から食後、他でせず家の庭で私が外にいる時にしてくれてたんですが、最近ご飯食べたら何処かにお出掛けしてます…

迷惑かけてなきゃよいけど…

なんか、人間のお年頃の子の行動みたいな…(笑)

最近になって仲良くなったのか、追いかけっこしたり、ビビたんが母性本能なのか、チビたんを舐めてあげたり、一緒にくっ付いて寝てたりしてます(´ω`)

里親募集の経緯

チビたん同様です。1匹につき一投稿なのでまた投稿させて頂きました。

募集者さん

退会者

応募条件

チビたん同様です。寒くなってきたせいか、最近になって急に仲良く?し始めたので、離すのはちょっとと思い、できたら…2匹とも飼ってくれる方m(_ _)m

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

新潟県の里親募集

フサフサ ろん君 2歳位

新潟市西蒲区 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?