群馬県 - 猫の里親募集

顔がイッパイアッテナに似てる!

期間満了 里親募集 No.80021

顔がイッパイアッテナに似てる!

0 945

地域 群馬県
猫の名前 ミケヤ
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 不明
応募可能 新潟 山梨 長野 栃木 群馬 埼玉 東京 神奈川
掲載期限 2024年1月12日(金)
掲載:2016-11-26 更新:2023-12-13

猫の健康状況

ご飯もよく食べて、良好です。毛並みもとてもきれいになってきました。動物病院で診察では問題なし。検便でお腹に虫はいません。蚤取り済み、ワクチン接種済み。

猫の特徴など

顔はルドルフとイッパイアッテナのイッパイアッテナに似てますが、相当おっとりした三毛猫です。走ってるの見たことなし(*^^*)。無駄啼きしない。おとなしい。ご飯の催促の時も、体に似合わない小さい可愛い声で啼きます。野良化してからの期間長かったのかかなりまだ臆病です。撫で撫でしてあげると控えめにゴロゴロいって甘えてくるようになりました。最近抱っこもやっとできるように。飼われていたからか、トイレマナー保護猫中一番良いです。

里親募集の経緯

民生委員さんの話では、近所のお婆さんが、施設に入るので、置き去りにされた猫姉妹の1匹。いろんな所で少しずつ餌をもらっていたみたいです。実家のガレージに他の野良ちゃんと夏くらいから時々姿を見せるように。他の子猫と一緒にケージに入っていたので10月下旬に保護。1ヶ月たち、まだまだビビりですが、かなり人に慣れて来ましたので、里親募集をします。この子は最初から一度も人に唸ったり噛んだり引っ掻いたりはありませんでした。今もケージ内で過ごすことが多いですが鍵なしで自由に部屋を散策させています。一度人に捨てられたかわいそうな猫ちゃんですが、時間をかければ必ずなついてくる子だと思います。他の保護子猫にも優しく、餌を横取りされるくらいの本当におっとりした良い子です。どうかこの子を幸せにしてあげてください。

募集者さん

やむにやまれず

やむにやまれず

群馬県 60代 女性 ユーザ登録:2016/10/29 最終ログイン:2023/12/14

募集:6件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

一生大切に可愛がっていただける方に。できれば室内飼いでお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

高齢の猫ちゃんの里親募集

前橋市 10才()

お膝大好き甘えん坊のミミちゃん

北群馬郡榛東村 9ヶ月()

人懐こい黒猫 オス

前橋市 3才()

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

お顔かっこいいくろねこ

佐波郡玉村町 5才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?