山形県 - 猫の里親募集

珍しい長毛キジシロ子猫、避妊済

決定 里親募集 No.80464

珍しい長毛キジシロ子猫、避妊済

5 1504

地域 山形県
猫の名前 マル
年齢 5ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岩手 宮城 山形 福島 新潟
決定日 2016年12月19日
掲載:2016-12-06 更新:2016-12-19

みんなへのメッセージ

お陰様で、素敵な里親様と巡り会えました。完全に野良猫だったので、人慣れもしていない2匹の兄妹を、全てを受入れてくださり、家族として迎えてくださいました。我家では、長期間飼えなかったので、泣く泣くまた外に放すつもりでしたので、命を助けていただいたと思っています。素晴らしいご縁をつないでいただいて、ありがとうございました。

猫の健康状況

ノミ駆除、ワクチン、虫下し、避妊手術済。

猫の特徴など

珍しい、長毛キジシロです。おなかと手足と首回りは真白で、まるで野良出身ではないような、美しい猫です。

里親募集の経緯

近所の側溝で母猫と兄弟猫と三匹で暮らしていたのを捕獲し、避妊手術をしました。
まだ来て数日なので人慣れ練習中ですが、すぐに手からエサを食べるようになり、少しずつ触らせてくれるようになっています。と〜ってもフワフワな毛並みで、顔もとっても美人さんです(≧∀≦)獣医さんにも、「まだまだ子猫なので、今これだけ触れるなら、今から、どんどん慣れてきますよ!」とお墨付きをいただきました。実際に、1日ごとに確実に慣れてきています。トイレもバッチリです。
しかしながら、我家では犬を飼っているのと、子供が猫アレルギーなので、長期飼うことはできず、もう少ししたら外に放すしかありません。

気長に、ゆっくりと、マルと共に生活して、成長を温かく見守って下さる方、どうか家族として迎えて下さい。

マルに、人間と暮らす最初で最後のチャンスを下さい!

募集者さん

くみたろう

くみたろう

山形県 46歳 女性 ユーザ登録:2016/12/06 最終ログイン:2024/03/08

募集:3件 決定:3件 ありがとうの声:1件

応募条件

持家の方、マルの一歩ずつの成長を、家族として喜び受け入れてくださる優しい方。
避妊手術代はいただきません。
お試し期間を設けていただいてもオッケーです!いつでも見に来ていただけます。(写真より、実物の方が数倍かわいいです😍)
新しく猫を迎えようとお考えの方、どうか、マルを助けてください!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

こまけん さん

応募日:2016/12/06 (不成立)

ユーザ画像

デデ さん

応募日:2016/12/07 (不成立)

ユーザ画像

わたなべ北区 さん

応募日:2016/12/07 (不成立)

ユーザ画像

ちっちこちー さん

応募日:2016/12/07

ユーザ画像

退会者

応募日:2016/12/07 (不成立)

ペット保険のアニコム

山形県の里親募集

キジトラの女の子もりちゃん 2才

寒河江市 2才1ヶ月()

綺麗な中毛甘えんぼレイちゃん

飽海郡遊佐町 9才10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?