香川県 - 猫の里親募集

まっしろフワフワ!福太郎♬

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.80801

まっしろフワフワ!福太郎♬

1 1289

地域 香川県
猫の名前 福太郎
年齢 8ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 香川
掲載期限 2017年5月26日(金)
掲載:2016-12-13 更新:2017-04-26

みんなへのメッセージ

福太郎が保健所にいた頃から気にかけてくれていた、優しいご家族が福太郎の新しい家族になってくれました(^^)ありがとうございました♬

猫の健康状況

健康診断済み
ノミダニ駆除済み
駆虫済み
エイズ・白血病 陰性
(ウイルスチェック代4000円のご負担をお願い致します。)
去勢済み
(3200円のご負担をお願い致します。)
ワクチン接種済み

猫の特徴など

保健所に生後およそ1ヶ月半の時に収容され、5ヶ月間保健所で過ごしていました。幼少期を保健所のケージの中で過ごした為か、社交性がなく他の猫とあまり仲良くできません。
遊びの誘い方が下手で、嫌われてしまいます(^^;;
引き出しをして様子を見ていましたが、新しい猫がくると攻撃的になり、ケンカになります。
できれば福太郎1匹だけの飼育ができる方、よろしくお願い致します。

猫との関わり方は下手ですが、人間に対してはフレンドリーで遊んでもらうのも大好きです。ヌイグルミでの一人遊びも得意です(笑)
じゃれついて手を噛む事がありますが、痛みは少なく怪我もしない程度です。
よく膝の上に乗ってきて眠るのですが、服をチュッチュッ吸って甘えてくれます。

性格は子猫らしくヤンチャですが、寂しがり屋で繊細なところがあります。お留守番時間のない、または少ない方への譲渡を希望しております。

里親募集の経緯

保健所からの引き出しです。
里親様を募集します。

募集者さん

退会者

応募条件

・香川県内在住の方
*ご自宅までお届けします。
・ペット可物件にお住いの方
・終生家族の一員として愛情をもって育てて下さる方
・年1回のワクチンをお約束いただける方
・完全室内飼いをしていただける方
(脱走対策をお願い致します)
・お留守番時間のない、または少ない方
・避妊、去勢手術を必ずしていただける方
・単身者さま、高齢者さまはお断りさせて頂きます。
・未婚のカップルの方はお断りさせて頂きます。
*小さなお子様のおられるご家族さまはお断りさせて頂く場合がございます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

もちもちももち さん

応募日:2017/01/11 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?