鹿児島県 - 猫の里親募集

とても人懐こい黒白の靴下ちゃんです

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.81855

とても人懐こい黒白の靴下ちゃんです

0 734

地域 鹿児島県
猫の名前 ネス
年齢 8ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 宮崎 鹿児島
掲載期限 2017年2月15日(水)
掲載:2017-01-16 更新:2017-01-17

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

特に不健康では無いと思うのですが、足に小さな怪我があります。
ちなみになのですが、まだ1歳未満だと思うのですが正直なところ生後何ヶ月か分からないです。

猫の特徴など

食欲も元気もある猫ちゃんです!
トイレと砂を用意したら自分からそこにトイレをしました!
ネコハウスも誘導したら入ってくれます!
爪とぎも設置したらすぐにといでくれました、あとはよく膝に登って甘えます。
寝るときは、自分の布団の横や上に乗ってきて一緒に寝ます。自分が起きると一緒に起きてきます!

体は黒で手足が白く、靴下を履いてます!
ネスという名前は、カルセティーネスのネスからとってます。
ちなみにカルセティーネスとはスペイン語で靴下です、捻りが無くてすみません。

里親募集の経緯

当方、猫アレルギー発覚にて。
仕事などで家を留守にしてましう事が多く、独りぼっちじゃ寂しいはずなので、暖かい家族と過ごす方が幸せです。
どんな人にでもすぐに懐きます。
最初の1日目は様子を見てあげて下さい。

引き取って頂く方には、ご飯と皿、トイレの砂7L(4袋)とトイレ本体、ネコハウス等もお譲りします。
どれも買ったばかりの物ですので、最初の慣れないうちは使用してあげると良いかもしれません。

本当によろしくお願い致します。

募集者さん

くつしたソックス

くつしたソックス

鹿児島県 29歳 男性 ユーザ登録:2017/01/16 最終ログイン:2017/05/23

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

最後までしっかりと責任をもって幸せにして頂ける方、ぜひよろしくお願い致します。
ワクチン接種や去勢手術も約束をお願いします。

ネコジルシのメッセージにて、他に気になる事があればお気軽に連絡下さい。

譲渡の方法としましては、お迎えに来て頂く方向でお願いします。
その際、ケージ、毛布なども用意します。

本当によろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?