栃木県 - 猫の里親募集

家族になって下さい!

決定 里親募集 No.82857

家族になって下さい!

1 1630

地域 栃木県
猫の名前
年齢 7ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2017年3月2日
掲載:2017-02-23 更新:2017-03-02

みんなへのメッセージ

新しい飼い主さんが決まりました!

猫の健康状況

健康状態:この子は体質的に消化機能が弱く専用の餌(消化器サポート)を食べないとウンチが緩くなってしまいます。専用の餌を食べて入れば正常なウンチが出ます。
専用の餌は動物病院での販売で価格は2.0kgで¥3,500(税抜)です。大体の目安としては1ヶ月3kg程あれば足りると思います。
病院履歴:ワクチンは2016年11月1日に第1回目接種済み/第2回目は2017年2月3日に摂取/過去、回虫駆除の治療歴有(薬服用)完治/2016年11月中に動物用医薬品フロントラインにてノミダニ駆除完了/現在うんちも正常、食欲旺盛、元気いっぱいです!
飼っている環境:完全室内飼い
避妊:2017年2月3日に避妊手術しました。

猫の特徴など

今時珍しい三毛猫ちゃん/茶の部分茶トラ柄/4本足にダルメシアンの様な黒いポチポチがあり珍しくとても可愛いです/話しかけるとグルグル喉を鳴らして可愛い声で鳴きます/まれに話しかけた時に首をかしげる仕草をします/懐くと抱っこして!と鳴きながら甘えてきます/究極にねむいと腕の中で寝ます/猫じゃらし等のオモチャが大好きな猫ちゃんです。

里親募集の経緯

夫が猫アレルギーになってしまい飼えなくなってしまいました。可愛くて可愛くて仕方がないのですが新しい家族を探す事にしました。過去動物愛護団体でボランティアをやっていたこともあり殺処分の現実等を知り絶対に保健所やよく分からない業者さん等には連れて行きたくなく、元気に楽しく過ごして欲しいと思い願い、この場を借りて里親になってくれる方を募集しています。

募集者さん

退会者

応募条件

この子が元気に過ごして行く為に必ず専用の餌が必要になってしまいますがそれでも可愛がってくれる方、愛情いっぱい最期まで大切に育ててくれる方を募集しています。

健康な猫ちゃんもいつどんな病気になってしまうかは分かりません。
この子も突然専用の餌が必要になってしまう結果となりました。
ですが専用の餌さえ食べていればウンチも正常でとても元気です。

ご理解のある優しい方に是非、お願いしたいです。

避妊手術、ワクチン接種は終了しています。
一切お金等は頂きませんので是非、宜しくお願いします。

引き渡し方法は相談させて頂きますので少しでも気になって頂けたら連絡を下さい。

どうか、宜しくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

あずさた さん

応募日:2017/02/23

ペット保険のアニコム

栃木県の里親募集

穏やかな優しい美猫です!

那須塩原市 6才()

私の名前は、すみれです

鹿沼市 2才()

攻撃しない優しい黒猫

宇都宮市 2才()

抱っこ大好き甘えん坊!

那須塩原市 4ヶ月()

ベンガル風の甘えん坊君

那須塩原市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?