千葉県 - 猫の里親募集

頑張ってきたおかあさん猫におうちを・・・

期間満了 里親募集 No.82916

頑張ってきたおかあさん猫におうちを・・・

0 1055

地域 千葉県
猫の名前 クルル(仮)
年齢 8才0ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2017年4月27日(木)
掲載:2017-02-26 更新:2017-03-22

猫の健康状況

推定年齢は 7~10歳
エイズ・白血病 マイナスです

年齢を考えまして、念のため 健康状態の血液検査もしましたら、すべての数値は正常、
いたって健康ということです。

一部を残して 抜けている歯があります。
でも 歯肉の炎症などは見られません。
老齢猫として 食事を気をつけていけば まだまだ 頑張れると思います。

猫の特徴など

子供たち(一部保護)は ほとんどシャム系でしたが クルルは違います。
でも、素晴らしく美しい目を持っています。
シャムの子供たちは水色でしたが クルルの瞳は スモーキーな青です

人にはすぐになれました
なでるとのどを鳴らします
その音?が 山鳩みたいで クルルと名付けました。(仮名です)
ものすごくおとなしく、 ケージの中でも文句一つ言いません。

里親募集の経緯

住宅地で複数の猫たちにご飯をあげている女性からの依頼で手術をしています。
隣も向かいも猫嫌いで 「えさをあげるな」の紙をポストに入れたり 猫のふんを庭に投げ込んだりするそうです
私が捕獲に言っている時も 説明したのですが 理解しません。
文化レベルの低い町内です
そんな環境の中でも クルルや子供たちは いい子です。
なんとかここから1匹でも幸せにしてあげたく、里親様を探しています
ブログでの紹介のページです
    ↓
http://blog.goo.ne.jp/funabasinoneko/d/20170225

募集者さん

pokofu

pokofu

57歳 女性 ユーザ登録:2013/03/28 最終ログイン:2017/11/02

募集:17件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

高齢猫ですので 子猫のような活発さはありません。
おとなしい猫と一緒に まったりと のんびりと 暮らしたい方を探しています。

また、今は健康ですが この状態をなるべく長く続けられるように 年齢にあった食事や環境を与えてくださる方、年に1回のワクチンと、そのときに血液検査もしていただけるとうれしいです。

ペット不可のお住まい、小さなお子様のいるご家庭、 外国籍の方、 学生の一人暮らし、
世帯収入のないご家庭 は申し訳ありませんがお断りしています。
譲渡の際しては、こちらからのアンケート、お見合い、トライアルのお届け、トライアル中の報告、契約書のサインなどお願いしています
また、避妊手術、ワクチン、ウイルス検査、駆虫の代金をお願いしています
どうぞよろしくおねがいいたします

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

可愛いラガマフィンの男の子

船橋市 6才3ヶ月()

人懐こくて性格も抜群!そら君(6歳

千葉市中央区 6才()

シャムミックスひとみちゃん

千葉市中央区 1才6ヶ月()

青い目でクリーム色の可愛い女の子

千葉市稲毛区 9ヶ月()

きれいめ男子 えいた

君津市 1才3ヶ月()

2匹兄弟♥️ブラックスモーク

市川市 8ヶ月()

グレー白兄妹 りこ

君津市 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?